ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 草薙素子 in CG

<<   作成日時 : 2006/05/30 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クールガールのFrom 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
草薙素子 in CG (忍者服 Ver.)
(通称:少佐)が
この度、縁あって我が家にやってきました♪
巷ではさんざん「顔が怖い」だの
「不良在庫」だの(ヒドイ)言われていた少佐ですが、
ユーザーの中には‘実は一番のお気に入り☆’という人も少なくないと聞きます。
なんだよー結局イイ出来なんじゃん少佐!
みんな騙したなー!(笑)

画像フェイス部アップ。
確かに…
似てません!w
でも少佐が
実際にいたら
こんなカンジ?
版権もののCGが、
一瞥して
「誰コレ?」って
思うのは
今に始まったこと
では…(^^;)

同僚達から
「雌ゴリラ」と呼ばれるふてぶてしさと
可憐さが同居した希有な造形です。
青髪のミディアムボブがイイ感じ♪

画像付属の公安9課
ウェポンセットも
嬉しい!
1/6のセブロや
マテバが付属
するというだけで
十分に買う価値は
あったかもー(*^▽^*)

こうして見ると、
少佐のフィギュア
と言うより、
アームズマガジンの表紙の人みたい。
タートルネックのハイゲージニットには
不思議とストイックな色気がありますね。

画像肩のアーマーを
つけると
もっさり感が
増すので、
ウチの素子さんは
基本軽装です。
長いこと箱に
入ってたせいか
ウエスト部分に
変な跡がついて
たのは残念。
忍者服も良いけど
やっぱ視線
誘導服()も
着せてみたいですね!(≧m≦)
※註:少佐愛用のコスチューム。
特殊なカッティングが、戦略的に話を進める際に効果を発揮する。
要は、
どうしても乳やクロッチ部分に目が行ってしまうエロい服。(→参照)

画像そのままでも十分
気に入ったのです
が、表情が険し
かったので
Mr.カラー薄め液と
爪楊枝を使って
眉頭のペイントを
ほんの少し(1mmに満たないほど)
落としてみたら、
険が取れて
僅かに憂いを
帯びた表情になりました♪
一枚目の画像との違いが分かりますか?

少佐は“全身義体のサイボーグ”という設定な訳ですが、
CGボディはその“義体”感を表現する上で
とてもリアリティがあって良い素体だと思います(*^▽^*)
なんか…この少佐に関しては過小評価ばっかり聞こえてくるので
声を大にして『コレ良いよ!』
言ってみたくなったトリカラなのでした。 (トリカラ)
From 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 草薙素子 in CG (忍者服 Ver.)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素子さんお迎えおめでとうございます!
眉頭、柔和になってイイ感じです。
私はヘッドだけ購入しましたが、
気に入ってますよ(*^^)v
そのうち完全義体にしてあげねば。。。
REM
2006/05/30 22:37
> REMさん
欲しい気持ちが二転三転…
四転ぐらいして、
ようやくお迎えに至りました!
商品名にS.A.Cと付いてますが、デザインは
劇場版のものにいちばん近い気がします。
甘すぎず辛すぎず、良い表情ですよね♪

REMさんちの素子さんは
噂のHJ限定版ですね(^^)
完全義体!なんてしっくり来る表現w
ぜひ最新型の義体に換装して
電脳の海を泳いじゃって下さい!
トリカラ
2006/06/01 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
草薙素子 in CG ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる