ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ユージン どうぶつの森フィギュアコレクション

<<   作成日時 : 2006/05/04 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像ユージンの100円カプセル
『おいでよどうぶつの森
フィギュアコレクション』が
発売されました!
ラインナップは
・男の子
・オーロラ
・キング
・スミモモ
・きぬよ
・あさみ
・マスター
・あやしいネコ、の
全8種です。

先の200円カプセル
「ミニミニハウス
キーチェーン」

サイズの規格が一緒なので、
あちらのハウスにも
フィギュアをセットすることが可能です。
で、今回はタテヨコにつなげて飾れるケース付き。
画像のように整然と飾ることが出来ます…が、
ケースから出したい…うずうず。

画像さっそく出しました。→

前作のフィギュアと並べると
サイズピッタリ。
フィギュアは前作にに比べ
若干塗りが粗いような
気がするんですが、これは
個体差かな?(°_ °;)
でもなかなかイイ感じです。
エイブルシスターズの手首に
ピンクッションのモールドが
施されていて感動!

そいえばカットリーヌさんの
エプロンにも、ちゃんと
カットばさみが入ってたなぁ。
ゲームの中ではいつも
謎のパーママシンで
スタイリングしてくれちゃうから、
あのハサミ使ってるトコ
見たことないけどな!(^▽^;)

次回は300円カプセル
「わたしのおうちコレクション」
5月下旬に登場予定です。
いよいよ始まる家具付きのシリーズ。業が深そう…?

尚、これらのカプセルフィギュアは、
今月下旬から神宮前で開催される
『おいでよどうぶつの森』の
アートエキシビジョン会場でも販売されるそうです。
詳細はこちら。
おいでよどうぶつの森ミュージアム
入場は無料ですが、
事前に日時指定の整理券をもらう必要があるので、
会場に最低2回は足を運べる人じゃないと
見に行くことができません。
うう、無理っぽい…orz

とりあえず
東京方面に念を送ってみよう(笑)
観〜た〜い〜、観〜た〜い〜。  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。どうぶつの森を検索しているうちにたどりつきました。お邪魔いたします。
私は『ミニミニハウスキーチェーン』の、ガチャはやりましたが、『フィギュアコレクション』についてはまだ設置店が見つかりません…。
先日、品達(ラーメン店)で『メッセージボトル付きキーホルダー』のガチャやりました♪ 写真があればお見せできるのですが、東京にお住まいならば行ってみてはいかがでしょう。発売元はユージンではないみたいです。フーコ、ぺりみ、あさみ、をゲットしました! 
そぼろ
2006/05/05 03:09
今日、原宿におりたったんですよ。
この情報知ってたら行ったのに・・・。
くぅー。
mameko
URL
2006/05/05 17:59
> そぼろさん
情報ありがとうございます!
品達、出来た当初は
「あんな場所にラーメン屋さんが?」
と驚いたものですが、
もう定着したようですね♪
私は入ったことないんですけど
美味しかったですか?
…って、話が逸れましたね(^▽^;)ゞ

フィギュアコレクションの方は
品薄なのでしょうか、
私の利用したお店では既に
完売してしまったようです(>_<)
再販してくれればいいのですが…
オンライン通販などでは
まだ多少在庫があるようなので、
確実にゲットを望まれるなら
ネットで探されるのも手かと思われます(^^)
トリカラ
2006/05/05 18:00
> mamekoさん
ニアミス?!Σ(°□ °;)
く…くぅー。
まだきっとチャンスはありますよ!
トリカラ
2006/05/05 18:02
『フィギュアコレクション』本日ゲットできましたー! 近くのお店を探したらありました( ̄∇ ̄*)ゞ
品達にあったガチャの正式商品名は『メッセージボトルつきキーチェーン』でした。発売元はユージンでした。大変失礼致しました。『フィギュアコレクション』と同じお店にあったので、みなさんの周りでも簡単に見つかるかもしれません。
品達はGWのせいか混んでました。というか、いつも混んでるみたいです。お店の中でも、『なんつッ亭』はすごい並んでます。私もいつか食べてみたいけど、並ぶ元気がない…。品達にはおみやげコーナーもあるので、立ち寄るだけでも楽しいかもしれません。
突然ですが、みなさんは自分の村にお友達を呼んだことありますよね?私の周りでは、どうぶつの森をやっている友達がいないので、未だカットリーヌさんに会えずにいます(;_;)
そぼろ
2006/05/06 00:13
初めまして。黒豹と申します。趣味から気ました。(^^)
フィギュアコレクションを見つけ、やりました。Vol.1とVol.2と一緒にあったので同時にやるも1では女の子が出ない!(でも最終的に出ました)
2ではカットリーヌが大量に当たりました・・・(こんなに居ないぞ?と思いながらも)
2では惜しくも男の子だけが当たらず帰ってきました。
黒豹
2006/05/06 21:17
> そぼろさん
ゲットできてよかったです(*^▽^*)
探せばまだ充分見つかるんですね!
メッセージボトルキーチェーンは
自宅の近所でも発見できました♪
キャラクターが立体じゃないところが
少し残念な気がします…

ああ!
か…髪型変えたいですよね(;_;)
たぬきちには私もずいぶん待たされました。
大事に育ててきた村ですから、
村に来てもらうお友だちも
誰でもOKって訳にはいきませんものね。
それだけに、デパートが建ったときの
喜びはひとしお!です(*^▽^*)
そぼろさんにも、良いお出かけ相手が
見つかると良いですね♪
トリカラ
2006/05/07 11:36
> 黒豹さん
初めまして♪
カットリーヌさんは
村に一人ずつですもんね(^▽^;)
これが野生生物のフィギュアだったら
たくさんダブっても「群生!」
とか言い訳が出来るんですけど(笑)
噂では2の「男の子」と「あやしいネコ」は
レアアソート(入り数が少ない)らしいです。
うーん、入手できると良いですね。

このシリーズ、私も自分の
プレイヤーキャラ(‘の’の字目の女の子)が
商品化されるまではつきあっちゃう気がします。
って、先が長そうだなー(>▽<;)
トリカラ
2006/05/07 11:38
はじめまして。どうぶつの森に最近ハマっています。
こんなにフィギュアがあるなんて…
最近になってフィギュアの存在を知ったのですが、
まだ実物は見たことないです。
うう、欲しいorz
dai_JIRO_
URL
2006/05/09 03:57
> dai_JIRO_さん
こんにちは♪
どうぶつの森、楽しいですよね!
ユージンのフィギュアシリーズは、
先月の下旬から相次いで発売されました。
なので、まだ出たばっかりの筈なんですが
意外と見つけにくいんですよね(^_^;)

ガチャ筐体が壁のように並んでいる
お店で時々見かけますので、
よろしかったら探してみて下さいね♪
トリカラ
2006/05/10 00:43
今日、原宿いってきました。

整理券もらってきました。
なんか30分単位で決められてましたよ。

最初の土日は、人がいっぱいな時間帯があったけれど、他は大丈夫そうでした。

ちなみに、本当に小さい会場でした。
洋服やさんでも小さいめの感じです。
mameko
URL
2006/05/11 21:55
> mamekoさん
情報ありがとうございます!
思ったよりこぢんまりとした
会場なんですね。
「ハガキフォルダーでの展示」などの
説明を読むにつけ、とても
密な空間が想像されるのですが…

整理券、無事に取れましたかー!
いいなーいいなーo(≧▽≦)o
恐らく行けないであろう私の分まで
楽しんできて下さいね(⊃△`)

展示用の絵日記も募集してるようなので
よろしければmamekoさんも
腕を揮ってみちゃって下さい♪
トリカラ
2006/05/12 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユージン どうぶつの森フィギュアコレクション ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる