ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS Pinky street #14

<<   作成日時 : 2006/06/06 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像初ピンキー!
とうとう手を出して
しまいましたよ(^_^;)
着せ替えたり、すげ替えたり、
あまつさえ
パテ盛ったり塗ったり
ガッツリ改造して遊べる
業の深いガールズトイ、
ピンキーストリート

今まで私がピンキーに
手を出さなかった理由は、
服と顔と髪型、
全部スキっていう物が
なかったから;
それは、組み替えて遊ぶこと
前提の商品だから
当然の仕様だったんだろうけど、
どれも‘帯に短し’って印象なんですよねー。
画像その点、この子は
トータルで凄くかわいい♪
黒と白、2種類の
セットアップから
いろいろ組み替えて遊べます。
パテ盛りとかの
カスタマイズにも
興味はあるけれど、
当分はこのまま飾っておく
予定。だってハマったら
無限地獄っぽいし〜(^▽^;)

これと同時発売された
チョロQとのコラボ物
ピンキーQ  ピンキー
with ラビットスクーター
は、
スバルのスクーター
「ラビット」が付いてます。
座ってるタイプのピンキーボディと
実際に走行可能なピンキー用チョロバイのセット!
こちらもプレイバリューが高そう♪

座りポーズのピンキーはこの他にも
浴衣タイプとか、新作が続々控えているみたい。
うーん、ヤバいな。ハマるかも… (トリカラ)
ピンキーQ ピンキー with ラビットスクーター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もrmピンキーでピンキーデビューだっ!と
意気込んでおりましたが、
あまりにも長い発売延期の間に挫折しました。
でもこの子、とても可愛いですね!
そそられます。
トリカラさん、器用そうなので
モリモリ盛った改造ピンキーも
見てみたい気が(^^)
robin
2006/06/09 14:55
> robinさん
あっ同じですー!
眼帯に惹かれて
rmカイネ予約してたんですけど、
あまりの延期っぷりに
キャンセルしてしまいました…
あれは待たせ過ぎですよね(>_<)

パテ、使いこなせたら楽しそう!
でもモリモリ盛る自信がないので
当分はこのままで(^▽^;)
黒セットのスカートを外すと
水着風になるトコもお気に入りです♪
トリカラ
2006/06/09 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Pinky street #14 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる