ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクロアクション エヴァンゲリオン

<<   作成日時 : 2006/06/06 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ミクロマンの女性素体が
新しくなりました♪
栄えある第一弾は
プラグスーツ版
レイ&アスカです。
全体的に筋肉質だった
旧ボディに比べ、
新ボディは華奢で
柔らかい女性的な
ボディになりました。
具体的には、
肩幅が狭くなり、
猫背も治って、
隆々としていた胸板も
薄くなりました。
胸とお尻の位置が
高くなって、
若々しさもプラス。

画像比較のため、旧ボディの
キャットウーマン(右)と
並べてみました。
新素体(左)は筋肉が
落ちてスレンダーに、
お腹はぽよぽよ質感に。
…っていうか、
フェイスペイントの
気合いの入り方が
ぜんぜん違うよ?(°°;)
髪にはグラデーション
塗装も入って、凝った
作りになってます。
キャラの再現性高い!

画像フル可動なので
原作のイラストも
再現できちゃいます。→
…が、
これはちょっと
気持ち悪いかな(^^;)

実際に動かしてみると
髪が邪魔(特にアスカ)
だったり、腕が抜け
易かったりと不満は
あるんですけどね。
でも10cm程の小ささで
フル可動で、しかも
画像元のキャラクターに
よく似てるってすごい。
メーカーさんの頑張りが
伝わってくる商品です。

プレイバリューの高さ
では海洋堂カプセルの
碇指令も→
負けてないですけどねw

話が逸れましたが;
新素体、かなり
良い仕上がりです♪
今までのミクロレディを
新素体で再販して欲しいくらい。
って、たぶん無理だろうけど^^;(トリカラ)

ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン 綾波レイ (プラグスーツ版)
ミクロマン ミクロアクション エヴァンゲリオン 綾波レイ (プラグスーツ版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミクロアクション エヴァンゲリオン ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる