ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクロな生活

<<   作成日時 : 2006/07/30 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

しばらく更新をサボっていたら、メロパーの“まめもち”が
血文字で喋るようになっているじゃあないですかっ!
なので今日は、生存報告も兼ねて
ミクロマンで季節のご挨拶を(^^;)
「おもちゃ」カテゴリ100回記念につき画像も増量!
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
画像タイトル:
“空き領域無し”

「あー、そろそろ
 2ドア買うか〜」

使用アイテム:
タイムスリップグリコ
「なつかしの20世紀」
・電気冷蔵庫
・自動首振型扇風機

☆スイカ2切れで
満杯になる冷蔵庫に
危機を感じる夏。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
画像タイトル:
“ペプシ屋さん”

「冷たくて
 おいしいペプシは
 いらんかねー」

使用アイテム:
GOLDEN WHEEL
Pedal Power Pepsi

☆ミクロマンて、
この手の乗り物に
つい乗せたくなります。
ラジオフライヤーも
そのうち欲しいです。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
画像タイトル:
“娘の帰省”

「やっと顔見せたと
 思ったら、家で
 ゴロゴロゴロゴロ
 しくさって!」
「うっさいわねー
 ほっといてよ!」

使用アイテム:
タイムスリップグリコ
「なつかしの20世紀」
シリンダー型電気掃除機

☆掃除機が似合う…

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
画像タイトル:
“お出かけ日和”

お買い物〜♪
お買い物〜♪

使用アイテム:
エポック
「匠の技
 YAMAHA
 vino&JOG」
ビーノ【ブルー】

☆ちょっと縮尺
合ってませんね。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
画像タイトル:
“楽しいキャンプ”

「俺リンツチョコ!」
「俺ポーション!」
持ち寄りの材料で
今夜は闇鍋。

使用アイテム:
リーメント
「なつやすみ」
「夢見る食器
 コレクション」
メガハウス
「輸入マーケット」他

☆足元の猫が迷惑そう。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
画像タイトル:
“カート”

Yeah!Yeah!
Yeah!Yeah!Yeah!

使用アイテム:
ミニチュアカート
(「3minutes
 happiness」で購入)

☆とりあえず
詰め込んでみました。
ほんのりと
ジャッカス風味。
バカばんざい。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
画像【オマケ】

「300g」fufuさんが
紹介されていた遊び方。
「トリコレ!」のヘッドを
ミクロアクション・
エヴァンゲリオンの
ボディにつけると、
ミクロシスターUNI風の
頭身になります。
(首穴はちょっと
加工が必要です)

なんか…
私が撮ると
あまり可愛く
ならないのは
ナゼだろう(=▽=;)


画像
残ったパーツで
お約束。→

この、どうやって
留まってるのか
よく分からない
頭のポッチ▲は
たぶん、
脳波計の電極みたく
裏側に細かい
針がついていて、
頭皮に直接
刺すんだと思います。
って痛い痛い(笑)

(トリカラ)
Micro Sister UNI ミクロマン2006 パラレルワールド [クロア Version] ([特装版コミック])

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー(笑)
み、ミクロ遊びが凄いことに!わははっ!
カゴに詰め込んでるのも笑えますv

以前ミクロマンにぷちシリーズの掃除機を
持たせてみたんですけど、なんだか微妙に
バランスがおかしかったんですが
タイムスリップの掃除機ですかー!!(盲点★)
持ってたはずなんですが何処へいってしまったのやら。(^_^;)

綾波さんヘッドの紹介有難う御座います。(笑)
今手持ちのミクロマンでは一番のお気に入りに
なってますよ〜v
そして常々疑問に思っていた頭のポッチ。
>裏側に細かい針がついていて頭皮に直接・・
ぐぁぁぁっ!イタイイタイっ(>_<)
でもそれだと納得いきます。
ショートヘアーでも引っ掛りますもんね(笑)
fufu
2006/07/30 23:37
> fufuさん
おはようございます♪
我が家ではいつもミクロマンで
こんなコトばかりして遊んでいます(^^;)
1/6サイズのショッピングカートは
1台あるといろいろ遊べて楽しいですね。

いえいえ、こちらこそ〜。
単体では遊びようがない、と
持て余し気味だった「トリコレ!」の、
意外な使い道を教えて頂き
ありがとうございます♪
fufuさんちの綾波さんはホントに
可愛いですよねー!とくに後ろ姿が絶品v

頭のアレ…ですねー。私も一度
脳波計をくっつけたことがあるんですが、
ダイレクトにちくちく刺すので驚きました。
「睡眠中の脳波を採りたいので寝て下さい」
なんて言われましたが、無理な話です(笑)
トリカラ
2006/07/31 09:43
「ミクロな生活」満喫させて頂きました。
ペプシの車イイ!
コンビニ限定モノでしょうか?
念願のジャッカスごっこもついに実現
しましたね。カート遊び楽しいです♪
REM
2006/08/02 23:19
> REMさん
ペプシ車は1/10スケールの
ダイキャスト製ペダルカーで、
近所のハローマックで買いました。
はしご車や郵便車などもあります。
どれも可愛くて、お財布さえ許せば
全部揃えたくなってしまいます♪

カートは良いですねー!楽しいです。
普段は小物入れとして使っていますが、
最近はベイル君専用車(乗用)に
なりつつあります(笑)
トリカラ
2006/08/03 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミクロな生活 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる