ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットウーマン in CG

<<   作成日時 : 2006/07/02 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像M.ファイファー(リターンズ)とも
H.ベリー(キャットウーマン)とも
違う、オリジナル解釈の猫女・
キャットウーマンin CG
我が家にやってきました。
コスチュームは最近の
アメコミ版のデザインを
踏襲しているようですね。
試作画像を見た時には
波打つ眉毛がヘンだよ?
と思ったけれど、実物は
GOTHな雰囲気がカッチョ良い♪

猫メット(?)も良い出来です。
キャットスーツ(文字通り)は
着脱の度にファスナーの金具が
もげてしまうのが玉にキズ(T_T)
個体差かも知れないけどね…

全身像、ライトアーマーver.→
肩パッドのあたりが
ソコハカとなく
“世紀末救世主伝説”風味。

鞭はワイヤー入りで
自在に形づけられます。
Whip crack!
Whip crack!
(かっちょいいーv)

同時発売のGC、
ビギンズ版バットマンは
コスチューム着脱
できなくて残念(X△X;)
中の人がベイル君だから、
リベリオン」ごっこさせて
遊ぼうと思ったのに…(→参照)

画像こちらは素顔のアップ。→
をぉお、美人さんだ。
アイパッチとか似合いそう(笑)

顔の造形には一応
モデルの女優さんが
居るらしんですが、
誰だか分かりません。
ウィノナ…じゃないよな…
一瞬ショーン・ヤング
(→参照)とも思ったけど、
違うみたい。

このCG版キャットウーマンも
もちろん気に入ったんだけど、
それでもやっぱり金髪、
ウェービィヘア、
ボンデージスタイルで
セリーナ!」って呼びたくなるような
キャットウーマンも見たかったなー。

あ、ちなみに黒のキャット・ウーマンことハル・ベリー
件の映画でラジー賞を総なめにした時、
ちゃんと授賞式に主席したそうです。
それもアカデミー受賞時のコメントを再現して語ったとか。
ステキな姐ゴですね。 (トリカラ)
キャットウーマンin COOL GIRL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お迎えおめでとうございます!
波打ち眉、それ程気になりませんね。
やはりバービー↓とは大分違うなぁ(~o~)
http://www.barbieinchiba.com/showcase/pop/catwoman.html
REM
2006/07/03 20:55
> REMさん
ありがとうございます!
バットマンは好きな題材なのでつい(笑)
画像のバービーは昔のアメコミ風ですね♪
ベティ・ペイジみたいでかっこよいです。
そういえばハル・ベリー版のバービーも
ありましたよね…(^^;)
トリカラ
2006/07/04 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャットウーマン in CG ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる