ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS My 1st. Licca

<<   作成日時 : 2006/08/02 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像近所のお店で
一目惚れして、
突然の衝動買いです。
人生初リカちゃん。
商品名も
「おふろであそぼう
はじめてのリカちゃん」

って、私はお風呂では
遊びませんけどね(^^;)
ヘッドに水抜き穴が
付いているのが
特徴です。
せっかくの水中仕様
ボディなので、
一度位は水中の写真を撮ってみたいです。

画像デフォルトの衣装は
危うげな魅力の
黄色いバスローブ?ですが
ブライスのドレスセット
「レイニーデイ」を
着せてみました。
なかなか似合います♪

バスローブの他には
スタイリング用のブラシと
ハート形スポンジ、
そして超強引な(笑)
ミニブックが付いています。
「はじめまして!!
 あなたとなかよしに
 なりたいわv」から始まって、
巻末には署名式の
“おともだちしょうめいしょ”が…
「これでふたりは
 おともだちね!」
画像と締めくくるリカちゃん。

YES/NOでタイプを振り分ける
“お友だちチャート”では
「エステよりヘアメイクがすき」
という項目があって、
YESだとヘアメイク上手な
“もえちゃん”に、
NOだとエステが特技の
“七海ちゃん”に
自動的に振り分けられます…
って、そのどっちかしか
無いんかい!(=▽=;)
ジェンダーの刷り込みですな。
でも、一番笑ったのは
ファンクラブ募集要項で
「年会費は1000円よ!」
現金を要求するリカちゃんかな…
わたしたち「お友だち」じゃ
なかったの?(笑)
画像ミニブックでひと笑い
できるとは意外♪

…あ。
晴れた。

私とリカちゃんとは
ずっとニアミス気味で、
これまでに
シャルル
(パリのいとこ)、
おばあちゃん
(プロヴァンス在住)、
ママ(織江33歳)が、
訪れては通り過ぎて
(よそに貰われて)行きました。
そしてついにリカちゃん本人が!
ずいぶん長い道のりでした…
離ればなれになった家族のみんな、元気かなー。(トリカラ)
リカちゃん おふろであそぼう はじめてのリカちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや!濃いピンク髪のカワイイひとが!!
人生初リカちゃんだったんですか!
一目惚れでお買い求めとは、(リカファンなので)なんだかとても嬉しいのです。

ブライスのドレスセットも似合ってますねー。
ちょっと大人、って言う感じが大好きですー!
ふぇりとる
2006/08/02 22:37
おぉ、原点回帰ですね!!
うちにイベントゲットした
おばぁちゃんがいます。
トリカラさんのお宅から来たのかも?
REM
2006/08/02 23:30
> ふぇりとるさん
これまでにも何度かリカちゃんに
心動かされたことはあったのですが、
迷わずレジに直行したのは初めてです!
あーカワイイv
おねだんもカワイイvv(笑)
その後も‘だいじょぶか自分?’って
思うぐらい、写真撮りまくってます。
リカちゃんのスター性に
改めて気づかされた次第です♪
トリカラ
2006/08/03 17:14
> REMさん
うちの“おばぁちゃん”は
夜遊び上等!の
ちょい不良(ワル)ばーちゃん
(いつも織江さんに怒られてる)だったので
REMさんちの“おばぁちゃん”とは
たぶん別人だと思います^^;
でも、ウチのリカの“心のおばぁちゃん”
として見守らせて頂きますね♪
トリカラ
2006/08/03 17:15
きゃー!かわいー!
ナイス・コーディネイトだね(^_-)-☆
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
おばあちゃんと織江さんはウチで元気にしてますよん♪
改めまして、どうもありがとうね!
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ
猫パンチ
URL
2006/08/12 16:39
> 猫パンチさん
エヘへ、溺愛してます(*^▽^*)ゞ
ブライスのデフォ服が似合うので
フトコロに優しいところも可愛い
Made in chinaちゃんです。

おばぁちゃんと織江さんも元気そうで
何よりです♪あの二人は嫁姑関係も
問題なさそうですよね!(≧m≦)ププッ
トリカラ
2006/08/13 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My 1st. Licca ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる