ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃんの妄想Diary

<<   作成日時 : 2006/08/18 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

新しいドールを手に入れてから、
どんな服が似合うかアレコレ試行錯誤している時間は
とても楽しいです。何故か自分の試着と同じぐらい
体力を消耗するんですけどねー(^▽^;) ←試着って疲れませんか?
そうこうしている内に、結構な数の写真がたまってしまいました。
強引にストーリー仕立てにして一挙公開!
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
画像



@
こんにちは!
私はリカ。
夏はやっぱり
タタミよね!
っていうか、
毎日暑くて
イヤになっちゃう。





画像



A
気分転換に
出かけようっと。
オシャレな街を
歩いていれば、
モデルにスカウト
されるかも
しれないし!









画像



B
そう、私の夢は
マギー・Qみたいな
モデルになること!
そんで
ジャッキー
目に留まって
女優デビューするの!









画像



C
赤裸特工
厳しい訓練を
勝ち抜いた後は
IMFに就職して
トムクルと一緒に
インパッセボーな
ミッション

参加するのよ!
素敵じゃない?







画像





D
ある時は
ハートヒルズの
最凶ナースに…
(その日の投薬内容は
 ルーレットで決めるわ!)









画像




E
ある時は
ショッピングモールで
ゴーストスカッドの精鋭と
見敵必殺!











画像





F
…なーんてね。
クダラナイことを
想像するのは楽しいわ!

さ、帰った後は
シャワーを浴びて、








画像






G
浴衣に着替えて
夕涼みよ!
あなたも一緒に
花火をしない?









…なんじゃこりゃ。(苦笑)   (トリカラ)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
【使用Outfit一覧】☆☆☆Special thanks!☆☆☆
@衣装制作 INAO様 (HP→すいーと・てんぷてーしょん)
Aブライス:フルーツパンチのデフォルト服
Bブライス:ミッドナイトアワーセット
Cリカ純正服:博品館オリジナルチャイナドレス
Dリカ純正服:なりたいなドレス やさしいかんごふさん
Eブライス:ミッドナイトアワーセット
Fリカ純正服:“おふろであそぼう はじめてのリカちゃん”のデフォルト服
G衣装制作 YU様&お母様 (ブログ→*candypop*)

【元ネタ一覧】
Cマギー・Q出演作
 映画 「レディ・ウェポン 〜赤裸特工〜」
     「M:i:III」
D投薬内容はルーレットで
 玩具 「 ピコピコしんだん!リカちゃんクリニック
Eパンダコスチュームの特殊部隊
 ゲーム「GHOST SQUAD(SEGA)」(→公式HP)
   …でした♪






リカちゃん ピコピコしんだん!リカちゃんクリニック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リカちゃんったら、かなりの妄想マニア(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱり子どもらしく最後は花火なんですねー(^▽^)
いろんな衣装が見れて楽しかったです!
またこの企画やってください(゜▽゜* )
MK
2006/08/18 20:50
リカちゃん、愛されてますね〜!
カッコいいリカちゃんが見れて嬉しいです。
そして、ピンクの髪でもこんなに浴衣が似合うんですね〜、
ひとつに結わくのも似合ってて可愛いっ。

投薬ルーレット…(笑)確かに最凶ですっ。
ふぇりとる
2006/08/18 22:47
リカちゃんの妄想、かなりなモノですね。
マギーQってのがなぜか受けてしまって・・・女優さんの名前ですよね。変わった名前ですね。最近、ボニーピンクとかミニマルなんとかとかとか頭んなかごっちゃになってる私です(笑)
最初の金魚がらの服、いいですね〜〜♪
たたみにねっころがってるリカちゃんってのも・・・
私も、妄想しちゃいそうです。
rumi
2006/08/19 09:34
そうそう!人形の服の着替えって、大変なんだよね!
わかります!わかります!
ちまちましたお片付けも大変だし。
「あ、靴をしまい忘れた」
「あ、靴下が・・・」・・・
んでもって、私の好みはBのコーディネート♪
カッコイイし、かわいい!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
猫パンチ
URL
2006/08/20 19:20
> MKさん
見て頂いてありがとうございますー!
無理やりストーリー風につないでみました(^^;)
でもリカちゃんて、ヘンなセリフ言わせても
案外キャラが破綻しなくてビックリです。

子供らしく…いえいえ、
きっと一緒に花火をすると
例のファンクラブに勧誘されるんですよー。
「年会費は1000円よ!」って言われるんです(笑)
トリカラ
2006/08/20 22:28
> ふぇりとるさん
ありがとうございます〜。
ラブ、溢れてました?(*^▽^*)ゞ

あのナース服、よく見ると胸に濃いピンクで
‘凶’って書いてあるんですよ(笑)
もとは赤十字をデザイン化した飾りらしいの
ですが、そうは見えませんよね;
トリカラ
2006/08/20 22:29
> rumiさん
Qって変わった名前ですよね、
007のひみつ兵器作るおじさんみたい。

マギー・Qはジャッキーに見初められて
アクションの演技をたたき込まれ、
Vシネもどきバカ映画の出演を経て
ハリウッドに大出世したお方です♪
マギーが目標ってことは、このリカちゃんも
Vシネの道を通るのでしょうか(≧m≦)
トリカラ
2006/08/20 22:30
> 猫パンチさん
私もよくパーツしまい忘れます(^▽^;)
着脱も細かくて神経使うんですよねー。

Bのセットは私も気に入ってます♪
元はブライス用の夜遊び服
(白アフロのヅラ付き)なのですが、
リカちゃんにもmomokoにも着回せて重宝!
グラマラスな雰囲気が良いですよね(^^)
トリカラ
2006/12/28 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リカちゃんの妄想Diary ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる