ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライスベル メルヘンメロディ

<<   作成日時 : 2006/08/29 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像スルーしようと思ってたのに
開封品販売で
一個だけ買っちゃった!
ブライスベル第二弾
「メルヘンメロディ」より
ティックタック…もとい、
バニーブラックです。
(どうしても名前を
言いまつがえてしまう;)
第二弾ラインナップ
(→参考画像)は、
前作(→過去日記)
に比べて目つきが
イッちゃってるというか、
ちょっと怖い印象。
瞳の色の薄さと
アイラインのキツさ、
まっすぐ見据える
目の位置(センターアイ)が
“怖い”と感じさせる
主な理由だと思うのですが…

試みに、第一弾と比較。(画像クリックで実寸表示)
左が第一弾のベアハグ、
右が同じく第一弾のベルベット・メヌエット。
画像あ、あれ…?
バニーブラック、
単品で見た時は
まあまあ可愛いと
思ったのに、
並べると
歴然と差が…
具体的には
左右二体がマット
肌なのに対し、
中央は光沢肌。
色数も塗り方も
第二弾の方が
ザックリしちゃって
ますね…うーん。

画像意外なことに、
ベアハグもベルメヌも
センターアイだけれど
怖いという印象では
なかったですね…
なんで第二弾は
目張りがあんなにキツく
なっちゃったんだろ(=_=;)
第三弾は…
どうなるのかなぁ。
ちょっと心配。

とか言いつつ、
このバニーブラックの
容赦なく立ち去る
後ろ姿(笑)には→
かなりメロメロなの
ですけどね。
すたすたすたすた。

画像せっかくなので
本家・ネオブライスにも
久々に登場して
貰いました。
えっ
本家が一番怖い?
なんですとー?!
(。△゜;)

最近リカちゃんにばかり
かまけている私ですが、
リカちゃんにワンピースを
縫っている間、この人が
物欲しそうな目で
こちらを見ているので
もう一着作るハメに…
しかも巨頭なので
布の使用量多し(=▽=;)

ブライスの魅力は、
この寂しげな目元と
メリハリのある脚線美だと思うので、
ブライスベルをはじめとする関連商品にも
この魅力を反映して欲しいなーと
思うトリカラなのでした。 
グッズがたくさん出るのはファンとしては嬉しいんだけど、
爛熟状態だと感じさせるものは…なんかなぁ…

【オマケ】
バニーブラックとデザインが似ているので
つい混同してしまうんですが、
ブライスベル版「ティックタックラビット」は限定販売品です。
モデルとなったプチブライスもやはり限定品で、
稀少品のため今ではすごい値が付いてます。
まさか買う人は居ないと思うけど;参考までに貼っておきますね。
(っていうかむしろ、こんな値段で買わないで!)  (トリカラ)
プチブライス CWC限定 ティックタックラビット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに第2弾のブライスベルって
「アレ〜!?」と思う部分がありますよね;

ネオブライスちゃん可愛い〜!
目元のハートがまた魅力的ですね…!
ちはる
2006/08/29 18:48
おっ。なかなかかわいいんじゃないですか?
なんだかブライスっぽくないなあ。と思って敬遠してましたが、これはこれで・・・
そうそう、ブライスと思わなければなかなかかわいいじゃないの。って後姿もかわいいですね。

ブライスのワンピ、文鳥堂さん作なんですね!!
なかなかいいですね。ちょっと背伸びしてるかわいさがいいな。
rumi
2006/08/29 20:50
> ちはるさん
第2弾、アレ〜!?ですよねー。
やっぱ「海洋堂」の3文字が取れると
ダメなのかしら…(>_<;)

ネオブライスはフルーツパンチ嬢です。
目元にほくろが欲しいなー…と思って
かわりにハートシール貼ってみました(^^)
トリカラ
2006/08/30 00:16
>  rumiさん
かわいいんだけど…
やっぱり何かが違うんです〜(>△<)
第一弾の方がブライスっぽかったなぁと。
後ろ姿はお気に入りです。
足早に遠ざかっていくポーズが良いです。
待たんかいコラ!みたいな(笑)

ワンピ、DVD見ながら縫ったので
針目がガタガタです〜(≧▽≦;)
ちょっとオトナな雰囲気を目指してみました。
秋は意味もなくセクシー路線に走りたくなる
私です♪
トリカラ
2006/08/30 00:17
毎度思うのだけど、トリカラさんのフルパンちゃんって、最高に可愛い!
昨日、トイザでピンク色のヘアのリカちゃんを見たのだけれども、トリカラさんちのピンクヘアちゃんの方が断然可愛い!
なぜだー!!

人形の服作りが出来るトリカラさんも素敵だっ!!
改めて、尊敬〜!
猫パンチ
URL
2006/09/01 19:25
> 猫パンチさん
うわーありがとうございますv
でもなぜ?!
愛の力?(^^;)
っていうか、ドールは
箱から出した方が断然可愛いですよね♪
うちのピンクヘアちゃんはボディを
ボークスの可動素体にしたので、更に
エロ可愛さ40%UPですよーヾ(≧▽≦)ノ

あっΣ(°°)月が変わったってコトは!
そろそろカスタマイズドール新作の
お披露目の時期ですね?
後ほど拝見させて頂きます〜♪
トリカラ
2006/09/02 00:11
ちょっと怖いですねーブライスちゃん。
りさ子
2007/07/23 15:47
「可愛くてちょっと怖い」が
魅力のブライスちゃんですが、
私も最近出たブライスの本
(『Blythe Rhapsody』かな?)を見て
久しぶりに怖い!と思いました(≧▽≦;)
トリカラ
2007/07/27 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブライスベル メルヘンメロディ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる