ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜空にメテオス!

<<   作成日時 : 2006/08/03 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像先日、うききちと
花火大会に
行って来ました。
明るい内に着いたので
日のあたる所で
場所取りするのは
暑そうだねーなどと
話していたら、
意外にも涼しい風♪
…と
思ったのも束の間、
日が落ちたら
寒くてビックリ!
身を寄せ合って暖をとる
サルダンゴ状態(T▽T)

画像でも、開演の
2時間以上も前から
待っていた
甲斐あって、
かぶりつきで
見ることが出来ました♪

打ち上げ場所は対岸。
(右の画像参照→)
って、
近い近い!(笑)
お陰で、音も迫力も
もの凄かったです。
開演と同時に
会場の至る所から、

画像チビッコの雄叫びが!

どーん!
「ギャー!」


悲壮なシャウトが!

どーん!!
「ギャーーー!!」


ナイス合いの手!
ヾ(≧▽≦)ノ

…いや、笑っちゃ
いけないんだけど
面白かったので(=▽=;)ゞ

そりゃ泣くよね。って
カンジの爆音で、
ちょと気の毒でした。
画像
では、皆様も
花火画像をごゆっくり
お楽しみ下さい♪



どーん!!








画像" +※" + ∴  * 





カッ!
破裂の瞬間。








画像*  * +※ ゙* ※ *




どどーん!!
(×10000発)



本日の花火大会は
コレにて終了させて
頂きます。ご来場
ありがとうございました♪
(トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!花火だー!
そう云えばおいでよどうぶつの森でも明日花火でしたね。
確か自分も小さい頃は花火の音に泣いた記憶が・・・
でもやっぱり夏の風物詩だけあって花火は綺麗ですね。私の近所で花火大会があれば是非行きたいと思ってます。(実際田舎だからそうそう無いんですけどね)
黒豹
2006/08/04 17:57
> 黒豹さん
おー、森は今日花火大会ですか!
でも私の村はタイムスリップ状態なので
時差が…(ToT)リアルでは今日も花火です。
私の住んでいるところも田舎なのですが、
花火大会はやたらと多いですねー。
(他に娯楽がないせいかも…)

ちなみに都心の花火は
冷房の効いた高層階から見るか、
もしくはTVの中継で見るものです(^▽^;)
トリカラ
2006/08/05 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜空にメテオス! ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる