ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々雑記

<<   作成日時 : 2006/09/02 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像紅白のパッケージが
あまりに可愛かったので
手に取ってしまいました。
たらこキユーピーといい、
このアジパンダといい、
外見につられるなんて、
私のバカバカ!(笑)
まぁ、ものは試し。
でもグルタミン酸て
使ったこと無いよ…
ひと味足りない時に
振りかければいいの
かな?コレ無しでは
いられない体に
なってしまったらどうしよう;

  *     *     *     *     *     *     *     *
画像
私がよく行く
手芸用品店、
名前が

タカハシブラザー

  …
  …。
   
       RX-7乗る人?

だからどうという程の
コトでもないんですが、
レシート見るまで
店名を知らなかったことが、
ちょっとした珍事。

  *     *     *     *     *     *     *     *

ルピーを削って
暮らす毎日。
(額面通りの意味で)

お店でタイトルを
言うのが恥ずかしいので
画像「もぎたてチンクルの
ばら色ルッピーランド」は
Amazonで注文しました。
到着は多分明日以降。

世間では発売日前に
ゲットしたなんて話も
聞こえてますが、ゲーム
のフライング販売は
発覚するとメーカーからの
ペナルティがつくので、
競合店は見つけ次第
通報したりする
わけですよ、
ライバル店を蹴落とすために。
っていうか、
誤って販売した分は
本来なら回収騒ぎに
なったりもするものなんですけどね…
ナゼか「フラゲ」という略語が
通用するくらい横行してます。
世の中って不思議v

  *     *     *     *     *     *     *     *
画像
来週からうききちが
激務に追われそうです。
家に帰ることを考えると
かえって辛くなるから、
割り切って仕事に
専念して欲しいと言ったら
イヤだと返されました(^▽^;)
“今日は帰れるかも”
という希望がなければ
やっていけないのだと。
うききちとは
趣味や嗜好が似てるけど、
根本的な部分では
考え方が真逆だったり
するところが面白いなぁ。

  *     *     *     *     *     *     *     *
画像
今週は、郵便局のATMで
前の人が取り忘れた
キャッシュカードを持って
走って追いかけることが
2回続けてありました。
ナゼだ。
残暑疲れでみんな
ボーっとしてるのか。
それとも、
私が背後から何か
ヘンな光線でも
出してるのでしょうか。
まぬけ時空発生〜。
みたいな(=▽=;)
皆様、お気をつけ下さい。 (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
タ・・・タカハシブラザー!!
例の兄弟がエプロンして手芸用品屋さんの店員(ミシンで最速伝説?)気取ってる所を想像してしまってまったく・・・どっちらけだ!(←私が覚えている数少ないセリフの1つ)

パンダの柄の味の素、この瓶も可愛いですけど大きな缶とかもありましたよね?パンダスキーとしては(笑)ずっと気になってたんですが味の素を使わないから買えなくてスルーしてました。でもやっぱりかわいいですねぇ・・・(^^)
fufu
2006/09/02 17:08
アジパンダもたらこキューピーも
吸引力ありますからね。
つられても仕方ないですよね。可愛すぎ。

あとトップ画像をみて悶絶しました。
う・・・美しいピンクルさん!
ちゃんと小麦肌なんですね〜。
これならビーチの男性たちはメロメロですね。
マニアックだわ。素晴らしい。

もぎチン、早く届くと良いですね。
amazonは割とのんびり屋さんなんですね〜。
robin
2006/09/03 00:27
チンクル買ってきましたー。
もちろんタイトルをいわないでも
パッケージを持っていけば買えるお店でですが。
とりあえず起動したときに出てくる
バンプールのロゴに感動!

うききちさんほどではないですが
僕も金曜日からちょっと忙しくなってきました。
なんとか12時には退社できましたが。
月曜日はどうだろう。
僕も頑張れば帰れるということを希望にします。
帰ることをあきらめてしまうと気が抜けてしまい
だらけてしまう自分の性質もあるのでしょうが・・・。

仕事が辛いときは逃避する時間を作ります。
最近は凄い勢いで漫画を買ってます。
この間買い始めたコミックスが
既に手元に50巻・・・。

明日も力の限りだらだらしようとおもいます。
月曜日に向けて。

うききちさん、頑張り過ぎて身体を壊さないようにしてくださいね。

・・・究極超人あ〜る?
kouichi
2006/09/03 02:41
> fufuさん
あははははっo(≧▽≦)ノ彡☆
『ミシン 最・速・伝・説!!』
すごいお店を想像しちゃいましたよー!
fufuさんのブログで拝見した
高橋アニと“ボトムズ”の監督さんの
漢字の読みがフルネーム一緒!
というのも盲点でした(^▽^;)

味の素はプレゼントに応募するために
1ビン買ってみたのですが、
やっぱり普段から使う習慣がないので
どうにも忘れがちで、いまだ未開封です。
(おおお大きな缶なんて…とても無理;)
パンダグッズ、当たるといいなぁ〜。
トリカラ
2006/09/03 02:42
> robinさん
キャラクターにつられて買うのって
微妙に屈辱!でもカワイイ!…という
複雑な痛キモチよさが2度美味しいです(笑)

ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ピンクルCG、あまりの似てなさに
自分でも愕然としたのですが、
分かって頂けて嬉しいです!しかも悶絶まで!
ルピーを削った甲斐がありました♪

Amazonは発売日に発送してくれるので
どうしても到着までのタイムラグが発生します。
フライング販売対策なのだと思いますけど、
何にしろ早く遊びたいものです(´・ω・`)
トリカラ
2006/09/03 02:43
> kouichiさん
おお、いち早くゲットですね(*^▽^*)
あの見事な金色のパッケージを!
私も体験版のオープニングを見た時、
胸に迫るものがありました。感動です…
そしてやっぱり倉島さんの絵が好きです!
いいなぁ、早く届かないかなぁ…ソワソワ

kouichiさんもお忙しいんですね。
秋口、体壊さないようお気をつけ下さい。
月曜日、日が変わらないうちに
帰れる事を祈っております(>人<)
うききちの事もお気遣いありがとうございます。
温かいコメント頂いた旨、伝えておきますね。
っていうか多分あの人はいつも
「頑張らないこと」に一所懸命なはず(^^;)
チンクルをお供に、kouichiさんも今日は
力の限りだらだら過ごして下さいね!!

…メガネ、俺のメガネはどこだー。
トリカラ
2006/09/03 03:08
TOPのCGさん、かっこいいですね!レザーバニーちゃんのピンクの衣装なぜか似合っちゃうんですね(フシギ)
それにしてもATMでの出来事、フシギですね。
カード忘れた人さぞかしあわ食ったでしょうね。
おいかけてくトリカラさんっていい人。
rumi
2006/09/05 12:54
> rumiさん
カ…カッコイイですかっ?
すんごいヘンな衣装なのに(^▽^;)
ありがとうございます〜。
マチュアなオトナの女は
何を着ても似合うんですね!(笑)

いやー…そこは人として追わないと!
でも、追いかけてる間に、
後ろに並んでた人に
横入りでもされた日にゃあ
人間性も失われるかも知れません♪
トリカラ
2006/09/05 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々雑記 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる