ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ソニー千葉がやってきた

<<   作成日時 : 2006/09/23 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像9月22〜24日の間、
ヤング☆パイン市では
大規模なお祭りが
開催されています。
提灯行列や会津磐梯山踊り、
音楽祭や薪能などのイベントが
3日間に渡って続きます。
今日行われた藩公行列では
俳優の千葉真一さんが
参加されていました。
キャー!千葉さんっ!
生で見る千葉さんは
眼光鋭くてカッコ良かったです。
畏れおおくて
目が合ったら思わず
会釈してしまったよ(≧▽≦;)

明日は早起きして
お城の古武術演舞を
見に行かなくちゃ!(トリカラ)

【オマケ。】
古武術といえば。
「暮らしの中に古の武の技を応用しよう」という
How to本が面白いです。
こちらは↓古武術を使った介護法のテキスト本。
写真を多用しているのでとても分かりやすいです。
『寝ている人の上体を起こすには
折れ紅葉”の型が有効』…など、
技名も美しく、介護が楽しくなりそうです(^^)
甲野善紀の暮らしのなかの古武術活用法―2006年7月~9月 (NHKまる得マガジン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ。生SONY千葉!
いいなぁ〜見れたんですね!うらやましい!!かっこよかったでしょ。
今度倉田保昭と映画やるんですよね(もう公開したのかな?)見たいです。

私が見た有名人は渋谷駅のはるかかなたで見た小泉前総理とか(ほんとにまめつぶくらいでした)
あと、大宮の駅でなぜかコンサートしてた狩人とかです(あはは)
なんだか会うとときめくような有名人にあいたいなー
rumi
2006/09/26 16:07
> rumiさん
生SONY、威圧されちゃいました!
千葉さんはイベント以外の時でも
この辺りによく来られるみたいです。

大宮駅に狩人とはまた渋いですねー!
あの人たち、JR関係(あずさ2号だし)の
仕事とか多そうですよね?

…(“狩人”で検索)…

狩人の新曲、タイトルが「磐越西線」て!
そんなピンポイントなローカルネタを!
それ、ヤング☆パイン的には超おいしいです。
ありがとうございます!(笑)
トリカラ
2006/09/27 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソニー千葉がやってきた ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる