ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS momokoDOLL “Mama Told Me”

<<   作成日時 : 2006/10/03 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像開封したての
興奮さめやらぬ
状態で書いてます。
セキグチのモモコドール
Mama Told Me
本日届きました。
この日をどれだけ
待ち侘びたことか!
ああ可愛い!
メチャ可愛い!
あーもう!言葉に
なりませんよぅ(≧▽≦;)






Mama Told Me.

画像“ママはいつも言うの。
「女の子は
 ワガママで
 強くなくっちゃ」って。”
   (公式サイトより)



きっと彼女のママは
ロッキンでパンキッシュで
カッコイイ女性
なんでしょうねー。

それにしても、
本人より“ママ”に
焦点が合った
ネーミングって
珍しいですね。



画像50'sチアリーダーの
ビクトリーさん
(右:“GO FOR VICTORY !!!”)と
比べると、こんなに色白。
基本的な作りは
一緒なのに、
それぞれ個性
豊かですよね。

そんな訳で
我が家のモモコドール、
着々と増殖中です…
ああぅ(≧▽≦;)  (トリカラ)
momokoDOLL Mama Told Me

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!かわいい!!
下まつげ、いいですね!!
リップもほっぺも髪の色も好みですっ。
最近のmomokoはひとつひとつ個性豊かですよね!!
なかにはえ?これmomokoの顔!?ってゆうコもいるよね。
rumi
2006/10/05 17:14
> rumiさん
でしょでしょー!o(≧▽≦)o
ピストルズ風のOFも
生意気そうな顔つきも
メチャメチャかわいいんですv

> え?これmomokoの顔!?
メイクひとつで別人になったりしますよね。
人間にも応用できないかしらん(笑)
トリカラ
2006/10/06 10:47
モモコってあっさりメークが基本のような気がするんだけど、この子のメイクは深みがあっていいね!
なんちゅうか、嶋田ちあき先生が手掛けたメイクって感じで、個性があって、肌に馴染んでいる!
可愛い!可愛い!

ところで、私のHPのURLが変更になりました。
新URLは、http://www.geocities.jp/nekopunch825/index.htmです。
どうぞ宜しくね!
+.(゜∀゜)゜+.゜
猫パンチ
URL
2006/10/07 14:03
> 猫パンチさん
あっ、猫パンチさんだー!良かったー!
旧URL消えちゃってるし、
どうしたんだろう…と思っていたら
入院なさってたんですね!(°□ °;)
体調はいかがですか?
お大事になさって下さいね…!!

ホントにメイクで印象変わりますよね。
色んなメークアップアーティストが
監修を手がけたモモコシリーズ、
なんいうのがあったら楽しそうですね♪
トリカラ
2006/10/07 22:57
トリカラさん、話変わりますが、うちのリンク欄に勝手にリンクさせていただきました。
誰もみないようなリンクコーナーなんですが、私けっこう使ってます(笑)

おぉ〜いろんなメークアップアーチスト!!
トニー谷とか?
ってトニー谷しか思い浮かびません(汗)
rumi
2006/10/08 23:11
す、すみません。トニー田中。(汗)
さっそく便利ですリンク・・・
rumi
2006/10/08 23:28
> rumiさん
リンクありがとうございます(^^)
こちらからも張らせて頂きました♪

アハハ、分かります!ついトニー谷って
言っちゃいますよね(≧▽≦;)
私も、メイクの人で知ってるのは
「ケサランパサラン」の
渡辺サブロオさんぐらいです;
嶋田ちあき先生は、検索したら
「若い女性なら誰でも知っている有名人」と…
し、知らなかった…(°°;)コレで私も
晴れて「若い女性」の仲間入りです(笑)
トリカラ
2006/10/09 08:22
トリカラさん〜リンクアリガトウざいまする〜
ケサランバサラン!?
なんかすごい。
昔母が紅茶きのこを作ってたのを思い出しました。
rumi
2006/10/10 21:52
> rumiさん
こちらこそありがとうございまするv
ちょ…紅茶きのこて(笑)
トリカラ
2006/10/11 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
momokoDOLL “Mama Told Me” ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる