ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鳥飛来

<<   作成日時 : 2006/10/24 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像レンタルビデオを
返却するついでに
早朝ドライブ。
猪苗代湖畔の
見晴らしのいい
喫茶店「市松」で
朝食を取りました。
ぼんにゃりと
外の景色を
眺めていたら
突然、
野生の白鳥が
ぞろぞろと
列をなして
窓の外を。


画像お店の人が
ちょうど餌をあげる
時間だった
みたいです。
白鳥をあんなに
間近で見るのは
初めてでした。
び、ビックリした(笑)

優雅な白鳥の
“お仕事中”の姿。→
携帯からの画像で
粗いのが残念です。
(トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう白鳥が来る季節なんですね!

猪苗代湖って白鳥がたくさん来ますよね〜v
白鳥だけでなく、カモも沢山いた気がしますが(汗)あの光景はなかなか見ものな感じがして好きだったりします。
サヤカ
2006/10/24 20:38
> サヤカさん
水際は和みますねー♪
カモもかわいいですしv
最近はカモの中にユリカモメが
混ざっているのが気がかりです。
どこから来てるんだろ?(=▽=;)
トリカラ
2006/10/24 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白鳥飛来 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる