ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼氏、できました。

<<   作成日時 : 2006/10/29 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像なんて訴求力のある
タイトルなんだ…(°□ °;)
でもこれは
決まりですので。

いう訳で
お人形さんDiary
さんから
バトン記事を
頂いて来ちゃいました。

●ルール●  
「彼氏or彼女
 できました」という
 嘘のタイトルにすること。
 コメントを残して自分もやること。
 強制…らしいです、便宜上(笑)


タイトル関係ないじゃん!

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

1.朝起きて最初にすることは?
  お天気の確認。

2.これだけは欠かせない日常的なことは?
  コンタクトレンズ装着。
  カフェイン摂取。
  あと「どうぶつの森」が日課。

3.好きな食べ物3つ
  イチゴ
  クリ
  えだまめ

4.嫌いな食べ物3つ
  らっきょう
  カズノコ
  イカげそ(生で臭みの強いもの)

5.踏まれたくない地雷は?
  …っていう質問自体がすでに地雷☆

6.最近1週間で嬉しかったことは?
  貯金額が1000万ベル越えたこと(「どうぶつの森」で)

7.最近1週間で悲しかったことは?
  ↑6.の貯金額が現実とはかけ離れていること。

8.今使っているシャンプー&リンスは?
  ICHIKAMI。
  キャッチコピーが気に入らなかったけど
  使ってみたらかなり調子いいです♪

9.お風呂で最初に洗うのは?
  左腕。

10.恋愛とは?
  うーん…
  熱病のようなもの?

画像11.恋愛は手のひらで
  転がすタイプ?
  そういう感じじゃ
  ないなぁ;
  “転がせるものなら
  転がしてみれ!”と
  構えるタイプかな…
  参考画像→

12.あなたの長所は?
  ヘンな知識が多い。

13.あなたの短所は?
  その“ヘンな知識”が
  生活の役に立たない。

14.動物に例えると?
  文鳥。

15.弱点は?
  爪。薄い・弱い・刺さる(鋭利)の3重苦。

16.寝る前にすることは?
  コンタクトレンズを外す。何が何でも。泥酔してても。

17.リラックス・ストレス発散法は?
  文鳥とあそぶ。
  うききちとあそぶ。
  ひとりであそぶ。(主に「どうぶつの森」)

18.大好きな季節は?
  冷暖房無しで快適な春秋。
  毎日ふとんが干せると尚更♪

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

…以上です!バトンを強制されたい方は
任意でどうぞ〜ヾ(*^▽^*)ノ ←意味不明;   (トリカラ)



画像の“kana”着用のセットは↓こちら
バービー パンやさんでアルバイトバービー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼氏、できました。 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる