ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS たがやせったらせたがや

<<   作成日時 : 2006/11/06 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像今年の“文化の日”は
東京農大の収穫祭
行って来ました!
質実剛健な
校風なので
有名人などの
ゲストは来ませんが、
新鮮な野菜や
植物の苗、
手作りの味噌などが
人気で大盛況!
でもトリカラたちは
生ものを持ち帰れ
ないので、もっぱら
サークル模擬店と
展示目当てでした。
あわよくば
利き酒できるかな?
とか思ってたのはナイショ;

画像構内は広くて
隈無く回れば
一周するだけで
結構ヘトヘト;
醸造学科は
「もやしもん」に
醸されてました。→
かもすぞジャパン
in 世田谷。

学術展示の中には
まさに机上の空論!
というものも
少なくないのですが、
苦笑いしながら
拝見させて頂きました♪
面白かったー!
白衣メガネ祭り!

画像大学生協には
「もやしもん」と
酒ラボ」の単行本が
積んであったのが
印象的でした。
農大つながりと
言うことで。
酒ラボは
ずっと気になっていた
帯の文が→
別のものに
差し換えられていました。
やっぱり
「白石さんは
 農大じゃないぞ!」
っていうツッコミが
多かったんだろうなぁ…
(生協の白石さんは
農工大にお勤めです)

【オマケ。】
農大通りのパン屋さん
「ダズンフォー」は
オリジナルな創作パンが面白いです。
11月3日のお楽しみパン(中身は日替わりの6山パン)
フィリングの予想と結果は以下の通りでした。
■トリカラ予想
いちごジャム  カスタード   うぐいすあん
チョコクリーム  かぼちゃあん カレー
■正解
さつまいもあん  つぶあん カスタード
むらさきいもあん 栗あん   チョコクリーム

2つしか当たってないし
配置においては全部ハズしました。
まだまだだな(笑)  (トリカラ)
酒ラボ (KCデラックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せたがやたがやせは
東農大の歌なのか!?と
遠い記憶を思い出して
歌いなおしてしまいました(笑)

うまそうな文化祭ですね。
いつか行ってみたいです〜♪
robin
2006/11/08 11:48
> robinさん
タイトルに反応頂き
ありがとうございます(≧▽≦)ノ
世田谷+農業というとどうしても
農大を連想してしまうんですが、
直接の関係はないみたいですねー。

構内ではオリジナルのお酒なども
販売していますので、お出かけの際は
大きくて丈夫な袋をお持ちになる事を
オススメします♪
トリカラ
2006/11/08 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
たがやせったらせたがや ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる