ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS オモチャ屋さんめぐり

<<   作成日時 : 2006/11/07 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像連休中、おもちゃ屋さんを
あちこち覗いていたら、
ダイヤブロック
パーツごとに
バラ売りしている
お店を見つけたので、
私好みの可愛いコを
作ってみました。
(画像右のコです→)
画像では見えにくいけど、
目元にホクロのある
セクシー赤毛ちゃん。
オリジナルで作れるって
面白いですねー。
パーツ選びが楽しい!

カワダのダイヤブロックの人物は
股関節の他にひざ関節も可動なので
椅子に座らせられるところが良いですね(^^)
今回はシンプルに
最小限のパーツで作りました。
フルカスタムタイプだと
パーツの種類が多すぎて、
アレもコレもと欲張っているうちに
まとまらなくなっちゃうから;
でも…いつかは武器パーツ満載の
フル装備で作ってみたいものです♪

そうそう、カスタムといえば!
博品館のリカクラでついにあの、憧れの…!!
カスタムメイドのあのコをオーダーしてきましたよ!!
完成はクリスマスの頃です。待ち遠しい〜(≧▽≦)

画像それにしても
博品館(新橋)と
ヤマシロヤ(上野)と
キディランド(原宿)を
1日でハシゴしたの
初めてだよ…(疲弊)
この日の主な収穫は
CGママ?用の服と楽器。→
服はバービーの
“ファッションフィーバー”です。
最近のバービーは
ウエストラインが
以前の砂時計体型よりも
ナチュラルに(太く)なって
いるので、ガタイの良い
クールガールにも
バービー用のボトムが
穿けたりするんですねー。

てなわけで。
ホントは11月5日開催のドールイベント
“I DOLL”にも行ってみたいと思っていたけど、
連休最終日にはとても
そんな余力は(財力も)残っていなかった
トリカラなのでした(+▽+;)フトコロイター  (トリカラ)
ダイヤブロック ファスナーマスコット GFM-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3軒ハシゴは楽しいですね♪
ヂヂリウムカプセルは上野で
ゲットでしょうか?
私はI DOLLとアキバをハシゴ
しました(^_^;)
REM
2006/11/09 21:10
> REMさん
上野にありましたねー、いっぱい!
しかもカプセルばっかり!
みんな中の肌色素体だけ欲しくて
カプセル持て余すんだろうなぁ(笑)
私のはアマゾンで買ったものですが、
ヤマシロヤ価格と同じくらいだったので
ちょっとホッとしましたヽ(^▽^;A

おお、I DOLLに行かれたのですね!
いいなー!何か収穫ありましたか?
今回も機会をも逃してしまい、
私は今だドールイベント未体験です;
トリカラ
2006/11/11 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
オモチャ屋さんめぐり ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる