ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子悪いにも程がある

<<   作成日時 : 2006/12/19 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像抜歯後の経過が
どうにも
よろしくないのです。
ちょっと歩くだけで
右あご全体が
ズキズキ痛むし
オデコは熱いし
舌は痛がゆいし。
飲食が苦痛で
口角炎まで
併発する始末。
薬を飲めば
多少は痛みが
治まるものの、
常用すれば
副作用で頭痛するし
かといって
薬飲まずに寝てれば
それはそれで頭痛するし、
もー!
みんなはアタイに
何を求めてるのさ!
(↑“どうぶつの森”調に)

そんな日曜日のこと。
床で文鳥を遊ばせながら
お茶わんを運んでいたですよ。

落としたですよ。
お茶わん。

文鳥の
たわむれる

足元めがけて。

Σ(||゚Д゚) ! ! !

と、トリカラー!!
(←文鳥の名前)(実はそうなんです;)

お茶わんまっぷたつ。
トリは無事。
よ…良かった…ハァハァ;

その後、私に寄りつかなくなってしまった文鳥に
ひたすら謝ったのは言うまでもありません(T□T)

しかし。

それから1時間も経たないうちに
今度はお気に入りの
コーヒーサーバーを割ってしまうのでした…

そんな訳で本日、改めて
歯医者さんで診察を受けてきました。
“血の溜まりが良くない”とかで、
あと1週間くらいは腫れが続くとのことです。
今年のクリスマスは寝て過ごすに決定(苦笑)  (トリカラ)

画像
【おまけ。】

文鳥のおけつ。→

イヤ、めずらしい
アングルかと
思って(^^;)ゞ

つーか、
こっち向いておくれ(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅぅぅぅー、痛そうですっ(><
色んな感覚が鈍ってしまうほどの炎症って(泣)
お手元もどうかお気をつけて、お大事に…
というよりも早く時が経って、良くなりますように!!
ふぇりとる
2006/12/19 15:37
> ふぇりとるさん
ありがとうございますー!
ご飯が食べられるよう処置して貰ったので
今はわりと元気です♪
手元、ホントに気を付けなくちゃ(>_<)
壊れたのが食器だけで良かったです;
トリカラ
2006/12/20 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子悪いにも程がある ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる