ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドセルセット☆

<<   作成日時 : 2006/12/20 00:24   >>

トラックバック 1 / コメント 3

昨年に引き続き(参照→過去日記)
fufuさんのサイト『300g』(→コチラからどうぞ)の
3周年記念プレゼント企画
「ランドセルセット」を頂いちゃいました!!
画像
キレイにラッピングして下さったので
開封前に記念撮影♪
「ランドセルセット(お菓子付き☆)」と…
画像奥にある謎の箱。
あれ?当初の予定より増えてるよ?(°°;)

そして、ラッピングについていた
1/1 ラブリー眼帯v(違)
画像












参照→バンダイチャンネル

以下、プレゼント内容の詳細です(^^)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
まずはランドセル。セットの中で一番目立ってます。
画像












・バンダイ
「ぼくの小学校
 5時間目
 〜入学・卒業編〜」
 入学式編(女の子用)


大きさは約1/6なので
リカちゃんにジャストサイズ。
「fufuおねぇさん、ありがとうv

美しいリアビュー(笑)
画像
実はこのランドセル、
デフォルトのままだと
ショルダー部分が微妙に短いので
こっそり加工(切ったり接いだり)してあります。

こちらはおもちゃのピアノと
新入生グッズ。かわいい…(*´▽`*)
画像



・バンダイ
「宇山あゆみコレクション
 わたしの想い出カプセル」
 おもちゃのピアノ

・バンダイ
「ぼくの小学校
 5時間目
 〜入学・卒業編〜」
 新入生編(女の子用)


上履きのゴムがたわんでいたり、
すべり止めの溝がうっすら灰色だったり、
やけに芸が細かいです(笑)
バッグと上履きは1/6のようですが、
ぼうしだけスケール違い。

部屋の中をちょっと見回したら、
ぼうしの似合いそうな人(?)が何人か見つかりました。
ていうか、右の二人はずっとこの体勢のままなのか(笑)
画像
この通学帽も、落下防止のへろへろゴムが
モールドで再現されています。
きっと、このシリーズを製作された方は
ゴム製品の使用感に
並々ならぬこだわりがあるのかも;

さて、1枚目画像にあった謎の箱。
こちらは第2希望プレゼントの
「武(もののふ)」セットでした。
裏取引の結果 ご厚意で頂いてしまいました(*^▽^*)ゞ
画像












・プレッサント・エンジェルズ
「武〜もののふ壱〜
 MONONOFU I
 左:ツーハンドソード
 右:アックス


わぁい!ツーハンドソードとバトルアックスだー!
通好みの獲物だぜ!(←危ない人です;)

同梱の「ペーパーモドキ」には
一人ずつ違う内容のお手紙とイラストがv
トリカラに描いて下さったのは
ガルマ様文鳥。(画:fufuさん)
画像
ガルマ様はデギン公(ジオン軍のえらい人)のご子息で
末っ子ちゃんで、美人の婚約者が居るんです。
たしか。(←ややうろ覚え;)
しかしながらトリカラ、
どうしてもガルマ様より
文鳥の方に目が行ってしまいます…
あぁ、握りたい。
(飼ってるじゃん文鳥)
(つーか、握るなよ;)
頂いたイラストはモノクロなのですが、
紫の髪に白文鳥が乗ってるところを
カラーで見たくなり、
とてもとても見たくなり(笑)
私が勝手に塗っちまいました。すいません(=▽=;)ゞ

fufuさん、楽しいプレゼントの数々
本当にありがとうございました!
いろいろと活用させて頂きますね♪  (トリカラ)

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
後半の白熱トークが楽しい
抽選会の様子はコチラからどうぞ。
(掲載期間限定!!お早めにw)
  ↓     ↓     ↓     ↓
 『第二回 300g 3th記念アミダ絵チャの様子。』 (リンク終了しました。)

3周年のテーマは…“Eros”!? 


十兵衛ちゃん ラブリー眼帯の秘密(1) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ランドセル2007@ランドセル情報局
ランドセル情報を集めてみました。よかったら是非お越しください。 ...続きを見る
ランドセル2007@ランドセル情報局
2007/01/15 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっはーーっ!!ちょっと文鳥堂さんってばリンクするってそこですかっ!!そこなんですかぁぁぁー!!!爆笑!!!!っつかそこへのリンク、うちのサイトではもうすぐ切ろうとしてるのに(笑)文鳥堂さん恩自らの危険を省みずそこをピンポイントで繋がってきたぁぁーーー!!ヒィーヒィー(←笑いすぎ)はぁ〜しかしほんとに大丈夫ですか?私は大丈夫ですけど文鳥堂さんが心配です;;テーマは”homo-ero”ですよ?(笑)

っていうか、リカちゃんに”おねぇさんv”て・・・言ってもらえ・・・ぎゃーーーーーなんかちょっと興funしてしまいました。(ドキドキ)なんか危ない視線ですよこの写真・・・凄くカワユスです!!あのランドセルをカスタムされたんですかー!凄いなァ〜。それに個々の商品名の細かい紹介も有難う御座います。(←調べようともしてなかった人;)どれも素敵に写真を撮って下さってありがとうございましたーv 何かしらお役に立てたら嬉しいです!

fufu
2006/12/20 23:33
あとあとあとガルマーー!って叫ぼうとしたら「文字数オーバー」してしまいましたよょょ;(書き込みすぎ。(^-^;)(でも書く。(笑)) ガルマの髪の毛ツヤツヤvvすごいカワユクなってるーーーー!!そうですよ、ガルマは末っ子で可愛がられて育った坊やなんですよぉぉー!っていうかこの彩色してくださった絵が欲しいです!!うちのブログにもアプさせてくださいvv是非是非vv
fufu
2006/12/20 23:36
> fufuさん

そこです。(きっぱり。笑)

あ、でももうすぐ
リンク切れちゃうんですね(>▽<;)
本文に「期間限定サービス中!」って
つけ加えとかなくちゃ(笑)

リカスマイル、
喜んで頂けて良かったです♪
この感謝の気持ちをどうやって
1ページに納めよう?と考えた結果、
あの笑顔の助けを借りることに…って、
危ない視線でしたか?ヾ(´ε`;)ゝヤベー
いやもう、ほんとに
コトバでは言い尽くせないほど感謝です!
頂いた品々は存分に活用させて頂きますねー!

そしてたくさんコメント
ありがとうございます!
ガルマ様は兄様たちに似てませんよね。
兄姉はあんなにコワモテなのにー。
(お母さん似なのかな…?)
えっ、彩色版アプして下さるんですかっ!
嬉しいです!こちらこそvv是非是非vv
トリカラ
2006/12/21 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドセルセット☆ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる