ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちどうぶつシリーズ わんこの楽しい生活

<<   作成日時 : 2007/01/20 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リーメントのわんこの楽しい生活
二つほど買ってみました。
ポージングがあざとい程に愛くるしいです(笑)
犬の毛並みはフロッキー加工で表現されており、
触るとふさふさ…と言うよりケバケバ(ちくちく)v
こちらは
「僕のお家、もうすぐ完成!」
画像
ビーグルの子犬とハウス、
倒れたペンキ缶、刷毛、犬ガムのセットです。
ハウスには好きな名前を書き込めるシール付き。

裏側はこんな風になっています。
塗装中に急な来客でもあったのか、
屋根は中途半端に作りかけ。
ああ、後ろ足が…
画像
いやーん、ペンキ踏んだー。
…うあぁ、
かーわーいーいー。

こちらは
「フリスビーに挑戦!」
画像
うあぁ、フリスビー犬が
目を輝かせて走ってくる姿
だよΣ(T□T)
憧れのシチュエーションだよ、たまらんよ;
このセットにはパピヨンとディスク(×2枚)、
スニーカーとスリッパが入っています。
わんこはオープンマウスなので
写真のようにディスクをくわえさせることが可能。へっへっ。

ちなみに、ディスクだけでなく
スリッパもくわえることができます。
スケールはだいたい1/12ぐらいです。
画像
神姫:「噛むならこっちのガムにしなさい」
わん:「3枚おろしにできないからヤダー」

…みたいな。スリッパとスニーカーは汚し塗装を施して
“くたびれた感”を出すとリアルかもw  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!ちくちく(笑)わんこーっ!
これも良く出来てますよね。わたしもビーグルが出てメロメロですー。
ペンキ踏んだ後の足跡写真がこれまたカワイイ。
フリスビードックは色々くわえることが出来るんですね!
ミクロマンさんともサイズぴったりだしv
もうちょっと買い足そうかなーと思ってしまいます。


ふぇりとる
2007/01/21 00:10
> ふぇりとるさん
ビーグル良いですよねー!
足を踏ん張っている感じがたまりません!
実はふぇりとるさんのブログで拝見して以来
ずっと欲しいと思っていたんですよv

サイズ的には人型リボルテックとも
ぴったりなんですが、いかんせん人選が…
ダンテさんとレヴィさんが相手じゃ
わんこが怯えそうですよね(=▽=;)
トリカラ
2007/01/22 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷちどうぶつシリーズ わんこの楽しい生活 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる