ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなオモチャは増えやすい

<<   作成日時 : 2007/01/22 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイトルの通りです;
身の回りにちくちくと
湧くように増えては
収納されていく小さなオモチャ。
今目の前にあるのは↓こんな感じです。
画像
玉吉さん(前列中央・黄色お面)と
ヒロポン(鼻ちょうちん)のキューブリックは、
“漫玉”ファンとしては
いつか手に入れなくちゃ
いけないような気がしていたのですが…
この度、ヒロポンが
52円で投げ売りされているのを目撃(涙)してしまい
思わず家に連れ帰ってしまった次第です。
ちょっぴり猫背気味なところが
ステキだステキだ愛の渇き〜。(←ヒロポン語調)

えっと…
eb!の広瀬さん(リアルヒロポン)って
今どうしてらっしゃるんでしょう…;

眼帯がお似合いなrmピンキーのカイネさんは
思っていた以上にイイ出来だったので、
パーツをバラ売りしているお店で
チャイナワンピースと蒸籠を買い足してみました。
画像
ピンキー顔なのにちゃんと村田蓮爾。
蒸籠は蓋を取ると中に点心が入っています。

キューブリックもピンキーストリートも、
こんなにデフォルメされているのに
何のキャラクターか、とか
誰のデザインだとかが
分かるところがスゴイなぁ。
その最たる物は
BE@RBRICKの綾波ですが。
せり出したお腹が笑えますw  (トリカラ)

【おまけ。】
“クマ波”のセクシーショット。
画像
ワイルド系にモテモテv
画像












友情出演:
B@WBRICKの皆さん



rmピンキー カイネ RMP03

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい。ごめんなさい。
時々、どさっと捨てます。
捨てきれない愛の残ったのは梱包して格納です。
「今まで有り難う、さようなら」
だってそーしないと収集つかない・・・orz
自分の流行サイクルがあるんだもん。ごめんなさい。
NIWAKO
2007/01/23 23:35
> NIWAKOさん
えええーっ!?
…A.オリゼー
いらなくなったら下さい(違)

私は捨てられない性分なので
一応、オモチャとしての天寿を
全うさせてからお別れします。
里子に出すとか、改造とか改造とか。
そして収拾はついてません!
まさに冥符魔道!(オイ;)
とは言え、
遊び倒すにも労力がかかるんですよね…
手元に置いとける数には
どうしても限度が。
トリカラ
2007/01/24 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなオモチャは増えやすい ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる