ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS リーメント ぷちデリバリー

<<   作成日時 : 2007/03/14 17:33   >>

トラックバック 2 / コメント 0

1/6スケールの岡持ち狙いで1コ買い。
無事お目当てを引き当てることが出来ました。
リーメントの食玩ぷちデリバリーより
「4.ら〜めん一丁!」です。
画像
ひさびさ登場、パンダベイル君。

まずは
店名のロゴにくぎ付け。
画像
「ら〜めん麺吉」

て…
天誅ラーメン?!Σ(°□ °;)

(参照→殺し屋麺吉

ああもう、岡持ちが処刑具にしか見えない;
リーメントさん…知っててやってますね?

こちらがセット内容。
画像
仕切り板の外せる岡持ちに、
ラーメン・ギョウザ・割り箸が1人前。
お皿にはちゃんと
ラップが巻かれています。芸細かい!
この他、メニュー表に見立てた
リーフレットが入っています。

…それにしても、
岡持ちだとかテーブルだとか、
食品以外の小道具が
だんだんと充実してきたなぁ…
ぷちサンプルシリーズの大型化に
嬉しさ半分、戸惑い半分。

のれんをくぐれば、
看板娘と看板パンダがお出迎え。
画像
裏稼業にも精を出す
「ら〜めん麺吉」をどうぞよろしく☆

  *   *   *   *   *   *   *   *   *
【オマケ。】

上画像で
美人従業員(?)に扮しているのは
ミニーマウスだいすき!リカちゃん。
赤い衣装がメイクに映えます。
画像
箱から出した瞬間、あまりのボンバーぶりに
縮毛矯正かけようかと思いました(^^;)
これはこれで面白いので
放っておくことにします。

ちなみにデフォルトでは↓こんな感じでした。
画像
某巨大資本キングダムの
ボスの“イロ”に憧れるリカちゃん…?
画像ではよく分かりませんが、
実物は含みのある笑顔が素晴らしいですw (トリカラ)
リカちゃん ミニーマウスだいすき!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
癒し
心理学的には、もともと人間は攻撃的な要素は好まないらしく、 本質的には、安らぎと平穏を求めている生き物らしい。 ...続きを見る
To
2007/03/14 20:58
リーメント:ぷちサンプルシリーズぷちデリバリー「4.ら〜めん一...
第2回目。前回に続き、順番に開封します。左手前2は重くてパンパンで、予想どおり岡持ちでした。わかりやすくて一番人気なので、抜かれていることが多いみたいですね。これが一番重くて、もう少し軽いのが1つあり、後は全部軽い感じだったかな。岡持ちは想像していたより... ...続きを見る
たわしのブログ -玩具レビュー、情報など
2008/05/17 06:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リーメント ぷちデリバリー ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる