ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち再開します

<<   作成日時 : 2007/05/24 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先月下旬から修理に出していたモニタ。
画像
結局、モニタの交換だけでは
事は済まなかったので
PC一式買い替えました…
予定外の出費が
アイタタタ。
ま…前向きに考えよう!
これでWi-fi通信も
簡単にできるようになるし(予定)!

まだ、ソフトをインストールしたり
旧PCからデータを移したり
やらなくちゃいけない事は残ってるんですが、
ブログのほうも徐々に復帰していく予定です。
それにしても、
1台のモニタに
新旧両方のPCつないでるから
お部屋の中がちょっとした配線ぢごく。
こんなケーブルだらけのむさくるしい部屋はイヤー。

機種が変わると
画面の見え方もずいぶん
違ってしまうものですね。
まだ新しいモニタに慣れないなぁ;
画像
以下、つれづれ日記。

・先日、夜道を歩いていたら
鼻に何か入ったので
ムキになってかんでいたら
ポンッ!
という感触と共に
生きたクモが出てきたので
激しくヘコむ。
あの感触、
たぶん一生忘れない(泣)

・封を切ってから
けっこう日が経っちゃってる麦芽豆乳を
口に入れたらピリ辛味だった。
いったい、豆乳の中で
何がどう育ったらそんな味に。
(イメージ画像→「くりきん」公式サイト

・↑この二つの体験で、
一気に経験値が上がった気がする。(何の?)

お口直し画像。
画像

・ハ○ーマックで2000円だったので
歩数計つきダイエットサポートソフト
てくてくエンジェルwithてくてく日記」を買ってみる。
累計歩数がパリ市内一周とかに換算されて面白い。
難を挙げるとすれば、
キャラクターがかわいくない。
おかげで、ノルマ歩数未達成のときに
スネた仕草なんかされた日にゃ
モチベーションだだ下がり。
とか言いつつ、ちゃんと毎日
連れ歩くんだけどね(^ー^;)

・毎日てくてく健康管理。
どこかに、カロリーを気にせず食べられる
夢のような食品はないものかしら。と思ったら

あった。
画像









手前の白いのが
てくてくエンジェルPocket。


中のフルーツ部分も
ゼリーでできています。
おいしく食べて
1個あたり10kcal。
すごいぞ亀田製菓ー!

・反町ムケルさん(HPは→コチラ。)も絶賛?の
DSソフト「マジック大全」を買ってみる。
今だと、ヤ○ダ電機やGE○で
未開封新品が850〜980円くらい。
任天堂純正(多分)のトランプもついて
このお値段はお買い得…だけど、
超胡散スメル!(喜)
そして、プレイ中にふと漂う
妙な寂しさは何でしょう。

・収録されているマジックの一例。

ミステリーハンド
 あなたがつかみたいのは
  お金?
     愛?
     …それとも夢?

 願いを込めながら
 タッチパネルに手を描くと、
 アラ不思議!
 描いた手の腕がみるみる伸びて、
 あなたの希望どおりのものをつかみとるよ!


画像










←トリカラ作例。

わーほんとだ!
当たってる!すごいー!!

…って言って遊ぶんですね。
ふふっ…。泣いてなんかないやい。  (トリカラ)

てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー 特典 ストラップ付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活おめでとうございます。
PC買い替えはお財布には厳しそうですが
やっぱり羨ましいですねえ。

それにしても鼻から蜘蛛は恐いですねぇ・・・。
ご無事でなによりでした・・・。
kouichi
2007/05/27 23:54
> kouichiさん
ありがとうございます!
ケガの功名で、ようやくパイン村も
Wi-fiでお出かけ可能になりました。
よかったら遊びに来てくださいね♪

イヤもー。しばらくの間は
鼻から子グモが孵化したらどうしようとか
すっごい怖いこと考えて過ごしましたよ…
決定的にクモ嫌いになったデス。
あ、でもピーター・パーカーみたいに
スパイダーセンスが身についたら
嬉しいですけどね。鼻から糸飛ばしたり。
トリカラ
2007/05/28 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼちぼち再開します ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる