ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS フィアナと双子

<<   作成日時 : 2007/07/03 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

突然、創作意欲がふつふつと。
久しぶりにドール服か何か作りたいなー
と思っていたら、うききち君が
「作る?」と言って
これ↓をくれました。
画像
ちっさ!
それでもNゲージに比べれば
だいぶん大きいですが、
塗れるのかな、こんなサイズ…

とりあえず切り離してみましたニャー。
画像

お皿に盛ってみました。
画像
ネコ、見向きせず。

ここで集中力とぎれる。
…おしまい。(早っ)

いずれはちゃんと塗りたいと
思ってはいるのですが、
トリカラの創作意欲が沸くのは月に1回程度、
持続期間は長く持って2日なので
続きはまた何ヶ月か後に…(=▽=;)

そういえば、「ちびケロ」についてきた
ミニチュアのガンプラもまだ完成してない!
もう発売から1年くらい経つのに!
いかんなぁ;  (トリカラ)
プラモコレクション ちびケロ (ケロロ軍曹)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィアナと双子 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる