ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS K少佐ふたたび

<<   作成日時 : 2007/08/22 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

Triad Toys“Major K”の追加画像。
いつもよりサイズ大きめでお送りします。
画像
前回、着用の仕方を
間違えてたレガース。
丈のバランスが
オフィシャル設定と微妙に違いますね。
ブーツは銀色の部分が
少し安っぽいのが難。

ボディスーツは
ビスチェの下部についたホックで
クロッチを留める仕様になっています。
タイトな生地ですが、
ポージングによっては
胸のフィット感が少々犠牲に。
画像
いわゆる
「安全ピン貸して?」
って状況です。(意味不明)

ジャケット着用の図。
画像
肌を覆う布の面積が増したぶん、
肌色部分がより際立って
まさに視線誘導。
ボール状の股関節が
むき出しだとナサケナイので、
不透明な肌色ストッキングが欲しいところです。

WAVE1/24少佐と一緒に。
画像
「あら、モトコちゃん人形?
 いい趣味ね…
 本物はもっと美人よ?」
とか言いそう。

…以上、トライアドトイズの
コスチュームセット“K少佐”でした。

忍者服、視線誘導服と来たら
次はコート姿が見たいな。
ということで、
画像
手持ちの服で
テキトーに合わせてみました。
コートはトライアド・トイズの
“エンフォーサー”より拝借。
画像
キャットスーツは
同じクールガールシリーズのCG-06:ASKA、
ガトリングはCG-10.:FLAMEのものです。
デカい得物を持たせても
自立するのがCGの魅力。

そのうち少佐用に訓練服や
カクテルドレスも欲しいわねー。
その前に腕時計かな…

【おまけ。】
左の人物はトライアドトイズの
“エンフォーサー”君。(ボディはドラゴン社製)
上画像で少佐が着ているコートの持ち主です。
画像
露出度が高いと
かえって暑苦しいのはなぜ。
ああ暑い。あ゛あ゛。  (トリカラ)


リベリオン -反逆者- [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
少佐服、いいですねー!!!
視線誘導大成功ですvv

付け足すアイテムに「腕時計」とは!!!
その視点が凄い・・・!
素子に時計を手渡すバトーさんも欲しくなりそう・・(笑)
fufu
2007/08/23 18:38
> fufuさん
やたっ、大成功v
この少佐服、海外生産品のためか
到着までずいぶん待たされたけれど、
仕上がりにはおおむね満足です♪

おおお、「時計を手渡すバトーさん」!!
それこそ素子の必須アイテムですよー!
(アイテム扱いかいな;)
商品化されたら買います!たぶん!(笑)
トリカラ
2007/08/23 22:47
全身画像拝見しました〜!
やっぱりアニメの特長がでていていいですね!
コート姿もカッコいいと思いました。
でもドール用の服は高くて手が出ないです…
少佐自体トイザらスの投売り品を買ったので
本体と服で値段が逆転しちゃいますw
おじさま
URL
2007/08/24 06:58
> おじさまさま
ドール服のお値段って、
人間用と大差ないですよねー。
CGはガタイが良いから、
着せられる市販品も少ないし…
でも意外と、ダ●ソーのドール服が
サイズぴったりだったりします(笑)

> トイザらスの投売り品
そこは、浮いた差額を服代にですね(ry
トリカラ
2007/08/24 23:01
例のサークルからK少佐を追っかけて来ました!

確かに厚手のタイツと組み合わせるとイメージアップですね。
コートヴァージョンもナカナカ決まってますよ。
アクセサリーに気を遣うところがリアルさを増すポイントでしょうか、男性には気がつかない所かも知れません。

バトー君は私も熱望しています、市販の素体を改造することも考えましたが、CG・GCと並べることを想像したら挫けてしまいました。
特に衣装が・・・。
マエケン
2007/08/27 14:35
> マエケンさん
いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます♪
アクセサリー類は、キャラクターを表す
アイコンとして便利ですよね。
リアルさを増すには、やはり
関節を出来る限り隠すことでしょうか。
やっぱりタイツ欲しいです!

バトーさんはGCで出て欲しいところです。
少佐とお揃いの忍者服姿で並べたい…のに、
何故かタカラさんはケルベロスの方にご執心;

攻殻カスタムといえば、
ブログ『プチ造顔作家の徒然日記』が
凄いですねー。9課勢ぞろい。
トリカラ(文鳥堂)
2007/08/28 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
K少佐ふたたび ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる