ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセスカールドレスセット

<<   作成日時 : 2007/08/08 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

モンダミンの懸賞リカちゃんが
ネットオークションに並ぶ頃、
自分がハズれたことを知る。
うう、ペパーミント…(泣)
でもでも、
最近発売された
プリンセスカールドレスセット
とても可愛かったので
少し気が晴れました。
もう悔しくなんかないやい!
(でも当たった人がうらやましいです)

2人並べると“姉と妹”ってカンジ。
画像
たぶん、小柄で若作りな方が姉だな!

コチラが“ドレスアップパーティー”。
画像
やわらかいベビーピンクと黒の
上品なセットです。

で、コチラが“カジュアルブランチ”。
画像
ペールブルーのパフスリーブと
ショートパンツのセット。か わ い い…
これらは、リカちゃんの新しいお友達・
「プリンセスカール マリア」発売に合わせて
発売されたものです。
いつものラインと一味違う
大人っぽいデザインが素敵v

で、マリアちゃん本人は
どんなお人形かと言うと、
「みいちゃん」と「もえちゃん」を
足して2で割って、
更に化粧をキツくしたような…(ひどい喩え;)
とりあえずマリアちゃんご本人の
お迎え予定はありません。

ちなみに左の子はオビツボディ、
右の子はボークスボディに換装済みです。
画像
同じリカちゃんサイズだと思ってたけど
並べてみたら微妙に違ってました。
オビツが23cmでボークスが22cmだったかな?
オビツの方がデフォルトのプロポーションに似ているので
純正品ドレスをきれいに着こなせます。

全身像。
画像
ピンクのドレスには
パールのネックレスとヘアバンド、
レースのボレロなどが付属。
でも、ネックレスは使う間もなく
糸が切れてしまいました。ああん(;´Д`)
右の子は、ソックスを履くと
靴のストラップが開いてしまうのが
ちょっと気になりますが、
絶対領域がステキなので
細かいことには目をつぶります(笑)

このほか、ワールドツアーシリーズの
ドレスセット「上海」も買ったのだけれど、
画像
ティンクに取られてしまいました。
でも似合うから仕方ない。
どことなく、異国の歌姫風味です。
ガイコツマイクとマイクスタンドが欲しいところ。
♪シャ〜〜〜オハ〜〜〜イ
 シャ〜〜〜オハ〜〜〜イ
  (「ラ・パロマ」の真似で)

この上海セット、初めて見たときは
商品見本とあまりに違うので驚きました。
発売前に仕様変更しちゃったんだね…
パッケージにも写真が載っていますが、
ラベンダー地に金色の刺繍入りのはずが、
ピンク地に水色の刺繍にざっくり変更。
画像
まあ、これはこれで。
色味も合ってるし;  (トリカラ)
リカちゃん プリンセスカール ドレスセット ドレスアップパーティ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、カワイイ姉妹!
トリカラさんの絶妙な色合わせの写真が
何とも良いのです。ティンクもすてき。
やっぱりドレスを買いに行こう…。
ふぇりとる
2007/08/08 20:50
> ふぇりとるさん
ありがとうございます(*^ー^*)
女子美リカとアリエルリカの可愛さは反則v
今ならお店で限定DVD配布中みたいですね。
私はもらい損ねましたが(X▽X;)
トリカラ
2007/08/09 02:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリンセスカールドレスセット ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる