ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS トロといっしょに

<<   作成日時 : 2007/08/13 02:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏休みだから
うききちの実家に潜入ニャ!
画像
これはママのティーセットなのニャ。
でもトロはねこだから、
難しくて使い方が
良く分からないのニャ。

ここんちは天井の近くに
何か彫ってあるのニャ…
画像
うききちのおじいさんが
作ったものらしいのニャ。
すごいニャ〜。
画像
ふーん、
“欄間”って名前なのニャ?
トロ、「らんま」って知ってるニャ!
1/2が女の人のコトなのニャ。
…あってる?
   そうだね
  ちがうよ


はっ!!
画像
誰かに見られている気がするニャ!

こわいニャ〜…
おはなしやめるニャ…

   なでる
  ほっとく



お盆休みに
うききちの実家へ行ってきました♪
道中、郊外型の巨大なスーパーに寄り道したら
そこはリボルテックのフレンドショップでした。
…気がついたらうききちが
『リボルテック 井上トロ』の箱を抱えて
レジに向かっていたのです…

そんな訳で今年の夏は
トロを連れての帰省。
リボトロは表情パーツが差し替えられて楽しいです。
私のねんどろリューク(→過去日記)と
大きさはさほど変わらないけど、
こっちの方がプレイバリューありそう;
ちょうどいい大きさのビールジョッキとか
あれば持たせてみたい。

帰省ついでに花火鑑賞。
画像
今年初めての花火に
ようやくありつけたのでした♪  (トリカラ)

【おまけ。】
ネットで拾ったステキ画像。
その1  その2

【更におまけ。】
※画像クリックで拡大します。
画像
トリカラの「どこいつ」プレイ日記(2000年1月)。
自画像が丸っこいですね。


どこでもいっしょ PlayStation the Best

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっ・・・!
欄間をおじいさんが掘ったという事が凄いのに
半分女の子ってのにウケタ・・・(笑)
っつか、画面懲りすぎですよ!!
面白すぎるっ!!
いや〜トロ可愛いですねー!
文章と表情がばっちしでした〜(*^^)v
fufu
2007/08/13 17:04
> fufuさん
「どこでもいっしょ」って
こんなカンジのゲームでしたよね。
色々ヘンなこと教えて遊んだなぁ…
“シフトレバーって体の一部なのニャ!”
 → そうだね
   ちがうよ     …みたいな(笑)
リボトロを手にすると、
人工無能が自分に乗り移るようです(;´▽`)
トリカラ
2007/08/13 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トロといっしょに ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる