ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴ ばーすでぃ とぅ みー

<<   作成日時 : 2007/11/27 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

買ったばかりの
発電式携帯ラジオ。
マットな質感と
コロンとしたフォルムが
手に馴染んで
とても可愛い!
発電ハンドルは軽いし
LEDライトも明るいし
携帯も充電できるし
なんておりこうさんなんだーv
…と喜んでいたら、
画像
翌朝
強めの地震で
たたき起こされる。
いきなりガチで(非常用として)
使う羽目になるのかと
軽くビビった
トリカラ誕生日の朝。

夜になったら
さらに大きな地震が来て
不安がいや増した、そんな日常。

さて
この日は
意外なプレゼントが届きました♪
   ↓
パイン株式会社様より
   ↓
パインアメ詰め合わせセット!?(驚)
画像
わーびっくりした。
ありがとうございます!!
お陰でスイートな冬が過ごせそうです!
こんなに種類あったのね…(小声で)
ブログタイトルと似ているから、という理由で
一方的にパイン(株)様を応援していた
ヤング☆パイン(参考→旧Top画像)ですが、
これからは「見返りに何かもらってるブログ」と
いうことに…なるの?結果的に?(^▽^;)

この日「どうぶつの森」では
タコ住人のおくたろうから
妙な手紙↓をもらいました。
画像
タコルート確定通知(違)
懇意にしてたつもりは…
まぁいいか;

日々は連綿と続く。   (トリカラ)


ドリテック(dretec) コンパクトラジオライト ブラック PR-307BK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます♪
これからも甘酸っぱくてジューシー(笑)
な記事楽しみにしております。

お誕生日にきっちりプレゼントが
送られてくるなんて、
ナイスタイミングな会社!
ふぇりとる
2007/11/27 20:20
お誕生日おめでとうございます♪

このあいだもただの里帰りだったようで一安心です♪

ロボット掘り当ててくれてありがとうございました!
あのページは和むので好きです。

速報用のラジオ、なるほど・・・検討してみよう。
kouichi
2007/11/28 03:16
> ふぇりとるさん
ありがとうございますっ!
これからも酸っぱく汁っぽい記事を(違)

偶然なんでしょうけど
見事なタイミングですよねー。
実は、件の携帯ラジオを買ったお店の
X-mas抽選会で配ってたあめちゃんも
パイン(株)のものでした。
知らぬ間にパインに取り囲まれている…!
トリカラ@日本パイン化計画
2007/11/28 13:00
> kouichiさん
ありがとうございますっ!
in the cloudsさんも…何周年だっけ…
お…おめでとうございました!(遅)
11月でしたよね?お祝いに行かねばっ。

ラジオはL-Breathで買ったんですが…
アマゾンでも売ってて(しかもずっと安くて)
ちょっとショックでした。
納得して買ったんだからいいんだ…(泣)
トリカラ
2007/11/28 13:02
わー!おめでとうございます!!
パイン(!?)が届くなんて凄いー!!
パインがパインを呼ぶ!(笑)

携帯ラジオいいですねぇ〜
携帯の充電が出来るって凄いです。
そういうの全然用意できてないので(^_^;)
私も検討しようかな・・
fufu
2007/11/28 22:35
> fufuさん
ありがとうございます♪
まさに“パインがパインを呼ぶ”!
世界はパインに満ちておりますw

昨今のアウトドアグッズは高機能ですねー。
携帯食糧も美味しそうだったり…
それらをお店で眺めるのは楽しいし、
防災の備えは必要なのですが、
できれば使わずに済んで欲しいですよね…
トリカラ
2007/11/29 21:48
ハッピーバースディ! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
って少し遅いですが・・・。

さすがにパインつながりとは言え、ナイスな会社ですね。
こういう細かいところに気がつく会社は信用出来そうです〜。

携帯ラジオか〜、自分は物を持ち歩くのが好きでは無いので、もっぱら携帯電話のみです〜。(^^ゞ
充電機能はイザというときにありがたい機能ですね、緊急用の小型バッテリーなんてアテなりませんから〜。
マエケン
2007/11/30 08:32
> マエケンさん
ありがとうございますー!
大丈夫です、まだケーキも残ってるし!
え?早く食べろ?賞味期限?(笑)

パイン(株)さんは…何というか
温かみのあるイメージの会社ですよね。
お手紙の入っていた社用封筒が
パインアメ柄で可愛かったですv

我が家でも、携帯ラジオは持ち歩かず
懐中電灯代わりに家に置いてます♪
で、いざという時には非常持ち出し袋に入れて…
ああイヤ;いざと言う時なんて来ないでっ!
トリカラ
2007/11/30 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぴ ばーすでぃ とぅ みー ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる