ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS プチブライス×Rody

<<   作成日時 : 2007/11/11 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おもちゃ屋さんで
なにやら爛熟状態になっている
ロディちゃんグッズを眺めていたら、
ふと、ロディちゃんの着ぐるみを着た
キューピーのマスコットに目が留まりました。
すると、
ふつふつと。
何かがふつふつと。
…で、気がついたら
こんなことになってました。
画像
マジカルワンドがロディちゃんを
ボディスナッチャー☆

この着ぐるみ、
身長もヘッドサイズもプチブライスにぴったり。
(袖は長すぎるけどね;)
最初からこうすることを
想定済みのような作りなのです。
デフォルトのキューピーヘッドは
引っぱるだけで簡単に外せるし、
首周りのフィット感がしっくり来なければ
付属のビブ(よだれかけ)で覆ってごまかせるという親切設計。
作業時間はおそらく10分もかかってません。
画像
ミクロ兄さんに
ロディライダー仲間が増えました。

外したキューピーヘッドの方も色々使えます。
バナナなりニンジンなり、
お好きな食材に埋め込めば
近頃流行りのアレ風に!
↓Ex.黒糖焼酎キューピー。
画像
この他、雑誌「大人の科学Vol.16」付録の
茶運び人形のヘッドとして使っても
しっくり馴染みます♪
ただ…
“ローズオニールキューピー”を
名乗っているわりには、
元のイラストにあんまり似てないんだ…

ローズオニールなら
ユージン200円カプセルの
キノコちゃんの方が好みです。
レトロな顔立ちで夢見るような目つき。
画像
しかしその身体は毒々しいキノコ(笑)
キノコの石突部分はふにゅふにゅしていて
指でつまむと気持ちいいです

それにしてもここ数年、
“何か”と“何か”をくっつけた
キメラのようなキャラクターが蔓延してるなぁ。
嫌いではないけど
さすがにちょっと置いて行かれ気味です;
そして、つくづく私は
ぬいぐるみをくり抜くのが好きだなぁと…
                               (トリカラ)
※前科
画像
↑中の人はクールガール・アスカ。 ↑中の人はクリスチャン・ベール。



↓全色そろえたいけど、色数の分だけ
副産物(キューピーの首)が出るのはちょっとなぁ…
ローズオニールキューピー×ロディ ボールチェーンマスコット(ライム)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっ!!前科多すぎ!!(笑)
っつか、焼酎の写真がぁぁー!!
ぎゃはははははは!!!!
まじで爆笑したー何やってんすかー!!
わははは!
fufu
2007/11/12 20:03
> fufuさん
何ってホラ、近頃流行りの!(←言い張るw)
着ぐるみから外したキューピーの首が
ちょっとコワかったので、
急ごしらえのボディを与えてみました♪
トリカラ
2007/11/12 23:31
焼酎のボディ、ナイスです!
ぬいぐるみスナッチャーは結構楽しめますね。
私も参考にしよっと。

でも、元の人は擬体からの信号が擬似的なものなので、自閉症モードになっちゃうかも・・・。
マエケン
2007/11/14 08:23
> マエケンさん
義体でも慣れれば大丈夫だって
「歌う船」のアン・マキャフリーが…
まだ乳児のキューピーさんなら
きっと適応も早いから、立派な焼酎として
生きていけますよ!(笑)
トリカラ
2007/11/14 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチブライス×Rody ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる