ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたがねてるまにー。

<<   作成日時 : 2007/12/14 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

風邪っぴきで伏せってたら
ジェル君(歩数計のキャラクター)に脱走されました。
画像
おおおおお。

時同じくして
トリカラママも
風邪で寝込んでいるそうです。
どうやら、気疲れやら何やらで
弱っているところを
風邪につけ込まれちゃったようです。
昨日は無理を押して出かけたものの
日本橋(「にほんばし」の方)辺りで具合が悪くなって
傘を杖代わりに何とか帰ってきた、

という話を…

別の人宛の
間違いメールで知りました。(T□T)

また私には知らせないつもりだったのねママン。

まあ、何かいろいろ。  (トリカラ)




てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク 特典 ストラップ付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの季節は、インフルエンザも流行するようなことを聞いてますので、十分療養して下さいね。

どういう訳か私は、周りが風邪流行っている時にはピンピンしていて、ようやく落ち着いてきたかな〜!?って時にひいてます。
生まれついての、ひねくれモンですから〜。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
マエケン
2007/12/16 15:51
ありがとうございますー。
マエケンさんも時節柄ご自愛くださいね。

今年のインフルエンザ流行は
早かったらしいですねー。
とはいえ、カゼが治るまでは
ワクチンも打てましぇん…
そして
医院によってワクチンのお値段が
まちまちなのは何故?
どこで受けようか迷っているうちに
受け損なったりするんですよねー。

私は今期カゼひいたの2度目です…
もしかして虚弱?(T_T)
トリカラ
2007/12/17 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたがねてるまにー。 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる