ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降る街

<<   作成日時 : 2008/01/01 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

うききちが
呪いの言葉(?)を発したおかげで
宿泊先ホテルのイニシャル“RH”が
『リッジモント・ハイ』としか
読めなくなったトリカラです。
すごく居心地の良いホテルなのに
どうしてくれよう(笑)

お部屋の照明がイイ感じだったので
ひとりで怠惰な写真撮って遊ぶ。
画像

30日から2日かけて
うききち実家を目指し
南西に移動してきました。
日本海が近づくにつれて
どんどん雪深く…
元日も朝から
除雪の音が鳴り止みません。

今年一年がよい年でありますように。   (トリカラ)


初体験 リッジモント・ハイ (ユニバーサル・セレクション第2弾) 【初回生産限定】 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリカラさんあけおめです。
やん。かわいい寝顔だわ。
リッジモンドハイですか。どうゆう内容だったかは忘れちゃったけど、なんだか懐かしい響き。
フィービーケイツってばかわいかったですよねー。
今年も宜しくです。
rumi
2008/01/01 16:52
> rumiさん
新年おめでとうございますv
リッジモントハイ、タイトルは
レンタル屋さんで見かけるから
知ってるけど、まだ見てないんですよー!
ニコラスケイジ君のデビュー作らしいので
いつかは見ねば。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
トリカラ
2008/01/01 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪が降る街 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる