ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS メイク マネ$マネ!

<<   作成日時 : 2008/01/21 02:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム・オブ・ライフ!
(反語:GAME OF DEATH=死亡遊戯)
画像
2008年が明けてから
日々の日課となっている
人生ゲームの
ルーレット付きカレンダー
毎日エンジョイカレンダー」。
ルーレットの目に従って
紙幣を増減させ、
最終的に額が多い人が勝ち、というルール。
だけど勝敗云々より
ルーレットを回すことが面白い。
画像
書いてある内容は
ちょっとした点取り占いのようです。

カレンダーとして使った後は
12枚のボードゲームとして使うことも出来ます。
これはなかなかのヒットだったなー。

ただ、
紙幣を入れるポケットの
構造にやや難があります。
デフォルトでは
ポケットの仕切りが曖昧なので
バンクや隣人のお金と混ざってしまうことが。
更に、紙幣がお辞儀をするような感じで入るので
服などに引っ掛けて落としてしまい易いです。
組み立て方や設置場所にひと工夫必要。
いい商品なので、
次回作があるとしたら
この点を改善して欲しいです。

とはいえ、ポケットを工夫しても
未だに引っ掛けちゃったりするのだけれど。
特に↓こういう服着てるときが危ない。
画像
っていうかこの服
ホント不便…
コレ着て快適に家事をこなす方法があれば
どなたか教えてください(;△;)     (トリカラ)



毎日エンジョイカレンダー 人生ゲーム版 壁掛タイプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイク マネ$マネ! ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる