ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスファクトリー ギルティギアイグゼクス イノ

<<   作成日時 : 2008/01/23 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

塗装済み完成品フィギュア、
GGXXのイノさんです。
ゲームの方はやったこと無いけれど、
この人のデザインがとても好き。
ついでに「吉沢造型」なるものに
一度は触れてみたいとも思っていたので
これはいい機会とばかりに予約…
したものの、
画像
久しぶりにちょいと大きめのお買い物
(サイズ、お値段ともに)だったので、
実は発売延期のお知らせが届くたびに
ちょっとホッとしたりしてました(^^;)

全身像。
画像
高さは帽子・台座含めておよそ28cmあります。
エナメルの光沢が美しい。
画像では朱色っぽく写っちゃってますが
実際はもっと真紅に近い赤です。

フェイス部アップ。
アンニュイで蠱惑的な表情。
もしくは“ラリッてるみたいな”とも言う?
画像
妖し気な魅力の美人さん。
メイクの色使いもアイプリントもきれいです。

白く滑らかな柔肌、美しい曲線。
画像
エロかっこいい…というより
エロいな。(きっぱり)

ギターは取り外しできるので、流用も可能。
画像
本体に負けずに丁寧なつくりで、
ちゃんと金属弦が張ってあります。

イノのネーミング元ネタは
ミュージシャンのブライアン・イーノ
トリカラの敬愛するデヴィッド・バーンと
よく一緒にお仕事してたおじさんです。
それが、よもやこのような姿に(笑)
バーンの方は…
曲名やバンド名が
“ジョジョ”のスタンドとかに
使われてるらしいですが、よくは知りません。
画像
デザインの方の元ネタは
椎名林檎だとか…
し…知らなかった;
それを聞いて微妙にテンションが下がる私。
顔、逆アングルからも撮ればよかったですね。

イノさんを撮影しながら
どーも微妙な既視感があると思ったら
昔買ったこの人↓でした。
画像
林 浩己原型のランブルローズ日ノ本零子です。
零子は里子に出しちゃったから
うちにはもう居ないんですけどね。
このふたり、
類似点がゴロゴロあるぞ。
 黒髪ショートボブ、
 色白、
 ホクロ、
 赤いタイトなコスチューム。

そうか…私は
そういう系に弱かったのか;
どうりでコレ↓にも惹かれたわけだよ…(見境無いな)
画像
でも、イノさん買っちゃった後だから
当分はおとなしくしてなくっちゃ。  (トリカラ)



ギルティギア イグゼクス イノ (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マックスファクトリー ギルティギアイグゼクス イノ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる