ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS Lamborghini プルバック スーパーカー コレクション

<<   作成日時 : 2008/01/10 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

超イカシてるのか
間が抜けているのか
微妙な語感も心ときめく
すーぱーかー。
ごくたまーに
走ってるの見かけますけど、
見かけたらとりあえず
「(巻き舌気味に)ランボルギーニだっ」
「スーパーカーだっ」

って言うよね…

言わない?(^^;) ←世代の踏み絵

てなわけでコチラは
画像
現在コンビニで配布中の
缶コーヒー「ワンダ」のおまけ。
プルバックで走ります。

左から、カウンタックLP500S・LP400・ミウラ。
ミウラ君はパンダ顔(※)でちょっと愛嬌がv
※註:実際のモチーフは牛だそうです。パンダじゃなくて。
画像
ラインナップ(全6種)が分からなかったので
とりあえずこの3つを選んで、
後から350GTを買いに走りました(笑)
350GTもカッコ良いですぜ!
(画像は間にあわなかったけど…)
残る2種はウラッコとムルシエラゴでした。

ドアを開いたところ。
画像
あはははっ(≧▽≦)
ガルウイングがカコイイー!
さすがに車内までは
作りこんでありませんが、
このドア開閉ギミックは嬉しいです♪
本体はうっすらとメタリックカラー。
なかなかよく走るチョ… プルバックカーです!
(どこにも「タカラトミー」と書いてないので
 チョ○Qと呼んではいけないらしい)

これは食玩(違;)としては
かなり上位の商品だと思います♪
ホントはトリカラ、
缶コーヒーは苦手なんだけど…
もし飲めなくて持て余すようだったら
うききちが手伝ってくれるって言うし!
 「大丈夫、
  あんなものやこんなもので
  割って飲むから ♪」

  (うききち談)
…って、そういうの
“大丈夫”って言わないんじゃ?(=▽=;)

おかげで今週いっぱいは
“モーニングショット”と“金の微糖”が
トリカラのおやつになりそうですv
これをお茶請けにして
コーヒー飲むとか(笑)   (トリカラ)



HIGHVISION

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!そしてあけましておめでとうございます。
プルバックカー、やはりカウンタックとミウラですね♪
私は小学生の頃にスーパーカーブームがあってやはりこの2種に惹かれてしまいました。
おじさま
URL
2008/01/14 00:15
> おじさまさま
おおっ“下敷き世代”ですねっ♪
缶コーヒーは原料費が高くて
なかなか採算とれないって話ですが、
こんな豪華なオマケをつけるなんて
よっぽどメーカー間での競争が
激しいんだろうなぁ…って
生臭い話になっちゃった('▽`;)
今年もよろしくお願いします!
トリカラ
2008/01/15 02:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Lamborghini プルバック スーパーカー コレクション ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる