ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS フェルトできのこ

<<   作成日時 : 2008/01/17 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

手仕事強化週間につき、
フェルティング絶賛継続中です。
大昔に買ったキットの羊も完成。
画像
何年も放置していたものを
この度ようやく消化できました。
※Caution!※
ここから先は
集合体恐怖症の方は見ないほうがよいかも…


えーと。


警告文は読まれましたか?
心の準備はだいじょぶですか?

では続けます。


                                  

キノコをたくさん作ってみました。
特に目的も無く。
そこはかとなく任天堂風味です。
画像
これ、紐でつないだら
キノコの玉のれんが作れるなー。
うききちの「緩衝材がわりにする」案
(開けたらキノコごろごろ)も面白いけど、
緩衝材としてはちとコストが高すぎ。

中に1個だけ仕様の異なるものが
混ざっているのがお分かりでしょうか。
画像
右下の十字キノコ。
調理済みなので
石突きがありません。
だから何だ と言われても困ります。

意味も無く箱詰め。
画像
画像
どこへとも無く出荷。

ていうか
「パッシブ水耕」て。
これ水耕栽培だったのか…
どう見ても大半が毒キノコなのに(笑)

                                  

さて、
まだらキノコのぞろぞろ画像、
だいじょぶだったでしょうか…;

集合体恐怖の人って意外と多いんですよね。
イクラやキャビアなどの粒々が苦手、とか。
以前ブログに
脳内メーカーの画像を貼ったときにも、
拒絶反応を起こされた方がいらっしゃいました。
もっと重症になると
ずらりと並んだロッカールームが
見られない!とか、いろいろ大変。

斯くいうトリカラは、
軽度の尖端恐怖症。
口紅がにょき〜とせり上がってくるCMや
フック式の陳列棚でめまいを起こします。
そんなヤツが
フェルティングなんか
してるんじゃねぇよ!

って話ですが、
いつも
パンチングニードル
握っちゃってから気づく
んですよね…
こわいよー(:△;)

さて、次は何をつくろうかな。

                                  

【おまけ。】
ヤング☆パインでは
前述の理由により
『○○メーカー』系のネタは自粛しております。

でも今日は貼っちゃう。
先に警告したもんね。

トリカラのお弁当メーカーの結果。
私は未だ、これを上回る(下回る?)結果を
見たことがありません。

これがトリカラ弁当だッ!
画像
お値段が…(見切品て…)
貝…
鮮度がヤバいのか…

まるで、スイーツ占いで
「あなたはギョーザね」と言われた
根岸君のようなショック。   (トリカラ)


ファミリーミュージック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラフルきのこっ!
人形にカゴ持たせて森の中で
毒キノコ狩り写真を撮りたいですよ(笑)
昨日のもふタチコマも可愛かったv
(きのこに混じってても可愛いに違いない)

トリカラ弁当、参りました。
ふぇりとる弁当は普通すぎてつまらん!
と思う位のインパクトが…。
ふぇりとる
2008/01/18 00:55
> ふぇりとるさん
毒キノコはドールと相性よさそう!
グリム童話っぽい雰囲気で
ブライスなど撮ってみたいです(^^)
関係ないですが
きのこに白斑つけてると、何故か
ロッキーロードが食べたくなります。

ふぇりとる弁当はバランス良いですね♪
苺がたくさん入ってて羨ましい。
トリカラ弁当なのに鶏0%というのは
いわゆる偽装表示ってヤツなのでは…
トリカラ
2008/01/19 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェルトできのこ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる