ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のミクロさん

<<   作成日時 : 2008/02/11 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近のラジコンの価格低下には
驚かされます。
画像
このエアロアールシーはもともと
1000円ちょい程度ですが、
さらにこのRX-8はセブンイレブンで
投売りされてました。
ライトの部分はシールに
なっていますが、貼っていません。
代わりにガンダムデカールの
ガンダムセンチネル用の物を
使ってみました。
軽く痛車ですね

先日はコーラのオマケにラジコンが
付いてました。
これも投売りされていたので、
つい買ってしまいました。
カウルは600円程度ですし、
色々改造とかして遊びたくなってしまいます。
とはいえ、すでにいくつか持っているので、
そちらを先に遊び倒さなければいけませんね。    (うききち)


エアロアールシー 13BK マツダRX-8 27MHz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジコンですか〜。
最近の物は小さく・安くてもリアルにできてますよね。

私は以前、○ミヤのラジコンにはまってた時期がありまして、年一回の全国大会の地方予選に出場したこともありました。
ま、本戦出場は叶いませんでしたが・・・。

レースは主に屋外なので、夏場は暑く・冬場は寒い(雪)で、体が環境に耐えられなくなってきたので止めちゃいましたが、小さいラジコンを室内でチマチマ動かすのも楽しそうですね。
塗装とか改造とかも手軽にできそうですし。
マエケン
2008/02/15 18:30
> マエケンさん
初めまして、うききちです。
レースにも出たことあるんですか
すごいですね。 
私は未だにバックで
左右を間違えてしまうような
腕前です (・・;
これからいっぱい遊んで
運転技術を身につけたいです。
(^^)/
うききち
2008/02/19 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のミクロさん ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる