ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS キミキス -kimikiss-*

<<   作成日時 : 2008/03/18 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「いい電子」の作者・しなっちが
プレイ開始わずか3分で
恥ずかしさのあまり悶死していたり、
女の子の体形の描き分けに
妙なこだわりとフェティシズムが満ちていたり、
ヤングアニマル掲載のコミカライズ版が
“キスシーンまでしかないのにエロ過ぎる”ともっぱらの評判で
クラウザーさんに次ぐ魔王(摩央)降臨!と謳われたり、

…何かと話題性の高かった
PS2ソフト「キミキス」の廉価版を
バレンタインデーに購入しました♪
もちろん、うききちへのプレゼントではなく
自分用だ!

で、今頃になって
チクチク遊んでみてるわけですが…

意外とサラッとした雰囲気で
もの凄いフツーにギャルゲーでした。
フツーって何だ;
えーと…

主人公の前髪が
目が隠れるほど長くてウザかったり、

校舎の陰から
女の子が体当たりしてきたり、

主人公の妹(ブラコン気味)が
兄にチューを求めて来たり、

今日は暑いなぁ…と思っていると
いたずらな風が吹き抜けたり、

まぁ、そういうカンジのフツーです。
(「王道」というのでしょうか;)
無理な展開のシナリオに
突っこみどころは満載ですが、
そこはスルーするのがお約束です。

主人公の周囲には
女の子たちがよりどりみどりですが、
残念ながら(?)
複数の女の子の間をフラフラするような
ハーレム状態は長くは続きません。
基本的には
お気に入りの女の子を一人に絞って
ひたすらアタック!というシステム。
待ち合わせのダブルブッキングで
女の子同士をバッティングさせたり、
他の女の子とイチャついてるところを
うっかり本命に目撃されたりすると、
「今回だけは見逃すが、次は無いぞ
釘を刺されます!あっはははh_(≧▽≦)彡☆ ←ツボに入った

ふたみん↓と  (探せば出てくる立体資材)
画像
摩央ねぇちゃん↓のシナリオが結構楽しかったです。
画像
あとのキャラはどうでも(ry

絵柄が可愛く、
エンディングまでのリミットが
わずか30日余りという短期集中型なので
気軽にサクサク遊べるところが良いです♪
最初のロードが長い以外は特にストレスもなく、
お値段分は楽しめたように思います。
ぬるくて安穏なゲーム世界で
だらだら遊びたい気分の時にオススメ!

さ、元ネタを堪能したところで
ヤングアニマル版がよりいっそう楽しく読めるわ(笑)
さっそく今週号で爆笑させていただきました♪
やりすぎだ!_(≧▽≦)ノ彡☆  (トリカラ)




ご注意!
Amazonご利用の方へ


今月8日にリニューアルされた
「ほしい物リスト(旧ウィッシュリスト)」の機能により、
個人情報が流出している可能性があります。

Amazonをご利用の際は念のため
以下の事を実行してください。(暫定)

・アカウントに本名を使っている場合は
 個人を特定されにくいものに変更する
・自分の「ほしい物リスト」の設定を確認する
 (他人に公開したくない情報は伏せましょう)
・お買い物後は必ずサインアウトする
 (サインインした状態のままあちこち渡り歩かない)

被害が拡大しないことを願って止みません…
eb!コレ エビコレ+ キミキス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い絵に誘われてアニメ見てます(笑)
ゲームや漫画のストーリーは知らないけど
アニメも以外に面白くて毎週楽しみです。
最近はとても切なくなってきてうぉぉぉ!
まおねぇちゃぁんっ!とジタバタしていますw
fufu
2008/03/20 01:25
> fufuさん
まおねぇちゃぁんっ!
…に一体何がっ!(ジタバタ)
アニメの方は未見なんですけど、
キャラの男女比がちゃんとしてるっぽい?
(ゲームは「俺以外全員女子」状態です;)

ヤングアニマルの漫画の方は…
ひとことで言うと「すごくヘン!」です。
私はギャグ漫画として読んでます(笑)
トリカラ
2008/03/21 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キミキス -kimikiss-* ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる