ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルプーリップ ”RIDa” カスタムで遊ぼう

<<   作成日時 : 2008/03/19 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

伸長+可動化ライダちゃん、予想外に遊べてます。
画像
元はネタ要員のつもりだったのに(↓Before.)、
画像
今やすっかり主役の座を欲しいままに(↓After.)。
画像
本日は絵縫工房様製アウトフィットの
試着係を務めております。
(絵縫工房様、いつもお世話になっております)
まずは卒業式の袴姿で
なんちゃっておてんばGrad(ry

卒業式なのに一人の写真はちょっとさびしいですね;
いつか色とりどりの袴姿を並べてみたいものです…
と、言うだけなら簡単。(苦笑)
画像
トリカラ自作の学位記は
フリーハンドで超テキトーですが
一応内側の証書も作ってあります。
当然、文面もテキトー。
「右の者、学費を納めて単位を修めたから
 出てってオッケ〜」みたいな。

さて前回のウィッグ。
その後、髪を腰の高さで切りそろえました。
相変わらずヘッドとボディの色差が気になるので
着せる服は露出度低めが必須条件;
ということで白ナース姿に。
こちらのお洋服も絵縫工房様製です。
画像
画像加工でノイズを加えれば
ちょっぴりサイレンと昼(←誤変換)風。

手にしている注射器型ウェポンは
ミクロレディ エリスに付属の
ニードルカンバーです。あらお似合い☆
画像
さすがは元ゴスパンク、
治療する気はまったく無さそうだ!(笑)

デカい得物を手にしてご満悦のライダ
画像
…そして
ドールスタンドと靴が癒着して
酷いことになっていることに
トリカラが気づくのは
ここから数時間先の話なのでした。

お次は上のナース服と同パターンの水色ワンピース。
なんちゃってファンタスティックアリ(ry
ソックスは「魔女の森」run様に
頂いたものです。(ありがとうございます!)
それにしても…
画像
アリスにしちゃ目張りキツっ!
ごめんよ、これはブライス用に調達した服なんだ…

お仕着せ状態が気に入らないのか
ライダちゃん、心なしかいつにも増して
ブスッくれているように見えます!
まあ確かにこの人、
あまりアリスってガラじゃありませんね。
画像
もっとも、トリカラもそういうガラじゃありませんが。
いえ、鶏ガラの話じゃなくて;

物言わぬ人形から表情を汲み取る。
楽しいひと時です♪   (トリカラ)





ご注意!
Amazonご利用の方へ


今月8日にリニューアルされた
「ほしい物リスト(旧ウィッシュリスト)」の機能により、
個人情報が流出している可能性があります。

Amazonをご利用の際は念のため
以下の事を実行してください。(暫定)

・アカウントに本名を使っている場合は
 個人を特定されにくいものに変更する
・自分の「ほしい物リスト」の設定を確認する
 (他人に公開したくない情報は伏せましょう)
・お買い物後は必ずサインアウトする
 (サインインした状態のままあちこち渡り歩かない)

Amazonからの公式アナウンスは無いのかしら…
ゴールデン☆ベスト フィンガー5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!うちのライダと全然違う大人の色気が!(笑)
アイラインいいですねぇ!私も入れようかなー♪
ナースが好きですナース!注射もいい!
髪型も似合ってますねー!
実は私も白いロングヘアーのウイッグを持っているのですが
何も知らない時に購入したので
ブライスにもプーリップにもサイズがあわないという
最悪な事態であります・・;
っつか卒業証書が手作りって凄い!流石!
fufu
2008/03/20 01:20
さすがにこのサイズになってくると、目力(めぢからと読む)が違いますね。
ドール初心者としては、1/6(27cm)をもてあましてますので・・・。

アリスっぽい人もステキですよ。
大人っぽいというか、強そうというか。(笑
そういう意味ではナース服が似合うのもうなずけます。
私のイメージでは、「ナース=強い」とう公式が定着してますので。
それにしてもミクロレディのウェポンが、見事にマッチするなんて私は思いつもきません。

手作りの学位記等、小物が充実してると見栄えが違いますね。
最近もの作りしてないなぁ・・・。
マエケン
2008/03/20 11:17
> fufuさん
大きいプーリップだと、
また違った存在感がありますよね。
fufuさんちのライダちゃんが
カットクロス着けてる写真可愛かったv

ウィッグのサイズが…あぁう(;△;)
そ…それはですね、きっと
そのウィッグにぴったり合うドールを
いずれお迎えする運命なのに違いありません!
まるでシンデレラみたいですねっ♪
(ガラスの靴じゃなくてヅラだけど)

卒業証書は後から慌てて作りました;
このカッコで卒業証書持ってなかったら
何しに卒業式行ったんだ?状態ですよね(^^;)
トリカラ
2008/03/21 00:19
> マエケンさん
プーリップは目力ありますよぉ;
顔の1/3が目ですもんね(^ー^;)
あまりにも強い視線を感じるので
瞳を横向きに変更したほどですw

ライダは元のメイクがゴス系なので
ルイス・キャロル的な正統派ロリータは
ちょっと無理がありました(≧_≦)
もっとアリスの病的で禍々しい雰囲気を
前面に出したら似合ったかも…?

手を動かすと変な脳内麻薬出ますよね!
何か作られたら是非お披露目して下さい♪
トリカラ
2008/03/21 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リトルプーリップ ”RIDa” カスタムで遊ぼう ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる