ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ雨は 地味ながらいつまでも

<<   作成日時 : 2008/04/20 02:06   >>

トラックバック 1 / コメント 2

ぶっちぎりで暴風雨。
結局、警報は夕方まで解除されず
若松1泊お花見旅行は
キャンセルになってしまったよ;
道は通行止めで八方ふさがりだし…
でも、お天気が相手では致し方ありません。
うききちも寝てないしね
こんな日はおうちで大人しくしてろってことです(;´Д`)

そんな訳でぼんにゃりと
ネット上を徘徊して、
某サイト様で見つけた
「コードギアス」の
やや残念な出来のフィギュア画像を
アイペイントの修正でなんとか似せられないかと
フォトショップでいじリ始め(→参照)、
どうしたら「らしく」見えるかで行き詰まり
気がつけば模写に熱中していた、そんな1日。
画像
枢木少佐の髪型が良く分かりません。

【おまけ。】
リアルボヤッキー。
画像
遊んでないでもう寝よう…   (トリカラ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2 第三話 「囚われ の 学園」
ゼロを殺しに来たと星刻に対峙するロロ。 緊張は携帯電話の着信で破られる… 相手はなんとルルーシュ。学園でヴィレッタ先生の補習を受けているからロロも早く戻ってこいとのこと。 テレビではリアルタイムで流れるゼロの演説。「兄さんはゼロじゃないのか…?」 ...続きを見る
オレンジ畑でつかまえて
2008/04/23 00:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ!これはイケメンなボヤッキー!
実写版でボヤッキーされる方にも似ている気がします。
頬骨からのあごにかけてのラインがすばらしいです(^^)
パジャ三十郎
2008/04/22 12:32
> パジャ三十郎さん
ええっ;イケてますかっ?
ありがとうございます!
トリカラ的にボヤッキーは
萌えキャラ(?)なので嬉しいです♪
実写版の方は良く存じ上げないのですが
公式プロフィールを見たら
メガネの形がそっくりでした(笑)
トリカラ
2008/04/22 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ雨は 地味ながらいつまでも ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる