ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS BECK ドラムコレクション 3rd stage

<<   作成日時 : 2008/04/06 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
ギターコレクション 4th stageも発売された
今頃になって3rd stageを開封。
前情報で「縦一列で揃う」と聞いていたのに
配置がシャッフルされていたのか
それとも情報が間違っていたのか、
とにかくダブるわ
スネアは出ないわ…
結局、10箱(1Box分)購入して
1セットしか揃わなかったという
ちょっと手痛いアレです。(どれ;)

そこまでして揃えたのに
今のところ開封したのは
スツール&スティックとスネア&ハイハットのみ。
(ガムテープは自作品)
画像
だっていっぺんに開けたら
どれが何のパーツだか
分からなくなりそうだし(:△:)
良く考えたらドラムパートって馴染み薄いから
セッティングとかも良く分かんない!
私にはちょっと手に余るブツだったかもしんない。
ごめんよ、サク…

スケールは1/12で武装神姫などにジャストサイズ。
画像
隣に置いたガシャポンフィギュアの
4つん這いポーズに必然性を持たせたくて
バミり用のガムテとバックステージパスを作ったけど、
ステージ関係者っぽく見えるかしら…?
でも画像じゃほとんどパス写ってませんね。

で、こっちが未開封分。どっちゃり。
画像
この商品は
わりと脆弱で壊れ易いそうなので
ダブった分は補修用に使うかな…
それにしても、悔しい喃。

さあ、ドラムセットが揃ったところで
後はリボルテックDMCの発売を待つばかり!
とはいえ、クラウザーさんへの供物として
神姫たちでは役不足でしょうから、
画像
こちらのアリブンタを用意して
お待ちしております♪    (トリカラ)






Amazonご利用の方へ
〜安全なお買い物の為に〜

・アカウントに本名を使っている場合は
 個人を特定されにくいものに変更する
・自分の「ほしい物リスト」の設定を確認する
 (他人に公開したくない情報は伏せましょう)
・お買い物後は必ずサインアウトする
 (サインインした状態のままあちこち渡り歩かない)

個人情報の取り扱いには十分注意を払って下さいね。
デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の小物フィギュアってクオリティ高いですよね。
1/6でも「すごいな〜。」って思うくらいなのに、その半分の大きさでココまでとは!。
ドラムセット 各演奏者なりのこだわりがあるらしく、やってる人でも他人のセッティングではどうとかこうとか・・・私にはサッパリです。

ガシャの人 てっきり演奏中にミスをしてリーダーに頭下げてるのかと思っちゃいました。

DMC なんだか人気上昇中ですね、TVドラマにもあるし。
私は読んだこと無いんですが、リボルテックとなると注目しないわけにはいけませんね〜。
ただ、最近はフィグマの方が・・・ゴニョゴニョ・・・。
マエケン
2008/04/07 12:40
> マエケンさん
> ドラムセット 各演奏者なりのこだわり
じゃ、じゃあテキトーに並べて
私なりのこだわりだって言い張っちゃおうかな;
安価な分、ミニチュアとしての精度は今ひとつで
スタンドがガタつくのがちょっと残念です。

> 演奏中にミスをして頭下げてる
それだっ!(笑)

figmaはキャラの再現度がスゴイですよねー!
クリック関節じゃないから自由度も高そうだし。
リボクラウザーさんはネタ要員てことでひとつ;

DMCは、アニメ版のスタッフと言い
映画の豪華なキャスティングと言い
なんだかとても待遇に恵まれている印象です。
上手いこと時流に乗ったという感じでしょうか。
トリカラ
2008/04/08 16:55
クラウザーさん意外のキャラクターとか、オプションセットなどが充実してくると、リボルテック・コレクションになってくると思いますけど、そんな予定はないのかなぁ?

ちなみに、我が家の神姫さん第2弾はイーダさんになりました。
いぢめる?、って言うような表情に萌えますね〜。

で、第3弾はゼルノさんになり、豊富な銃器に燃えました。
朝、出勤前に口へ紅をさしていたら、頬にぼかしを入れたら似合うのでは?と思いたち、即実行してみたらカナリイイ感じに。

もう戻れません!(((゜д゜;)))
マエケン
2008/04/10 19:42
> マエケンさん
DMCの今後の予定は分かりませんが、
今のところ「よつばとリボルテック」が
そういう路線ですね。
同スケール無可動フィギュアの同時展開に加え
小物つきDx.セットの発売も控えているようです。

わわ;短期間に着々と増えてますね…
イーダさんは神姫で一番美人だと思います。
カスタムすると更に愛着沸きますよね♪

私の方は今日、初figmaが届きました。
良く動く&軟質素材の使い方が面白いです。

後戻りできなくても、
この先に道はたくさんあるはず!
リボ、神姫、Q-joy等、メーカーの垣根を越えて
クロスオーバーに遊べたら理想的ですね(^▽^)
トリカラ
2008/04/10 22:41
コンビニでギターコレクション 4th stageが視界に入ったので、なんとな〜く買ってみました。
どんなギターかな〜?とチョッピリどきどきしながら開封すると、ギターケースが出てきました。

まだ、これに入れるギター無いんですけど・・・。
も一つ買えという「神」のお告げでしょうか?
マエケン
2008/04/14 11:37
> マエケンさん
ああぁ、羨ましい…(←ケースが欲しい人)
このシリーズは近隣のコンビニのどこにも
入荷していないので、遠征しなくちゃな…

そうですね、それはきっとお告げですよ♪
「ギターの神様」の…(該当者約1名)?
でもギターのタイプによってはケースに
収まらなかったりするので要注意です。
トリカラ
2008/04/14 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BECK ドラムコレクション 3rd stage ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる