ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS リボルテックヤマグチ No.48 ジュン

<<   作成日時 : 2008/04/16 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リボルテックの
再販トロ・クロが揃って
やっと
トロ・ステーション第373回
再現が出来たよ!
放送時には居なかった
ピンクィうさぎが約1名
乱入してるけど気にしない。
手パーツの構造上、
クロだけアイテム持てないけど
それも気にしない。
生中おいしそうだみャ…
画像
後ろに積んだ
みかん箱のペーパークラフトは
公式(→こちら)からDLしました。

マイクを取り合う歌姫(?)ふたり。
画像
ジュンの成型色は透明感のあるピンクで可愛いv
でかくて重くてスタンドが役に立たないけど!
(スタンドのリボ球が重力に負けます;)

トリカラは、
「どこでもいっしょ」のキャラクターでは
ジュンが一番好きです。
甘えたさんで手のかかるトロとは対照的な、
勝手にしゃべりまくる陽気なウサギ。
その代わり言葉を覚えない
(人の話を聞かない)ので
しりとり対戦が弱いという…;
機嫌を損ねた時のセリフ
「アンタん家に
 らっきょう1年分
 送りつけてやるッ!」

…は一生忘れません!! ←らっきょう大嫌い;

それにしてもどこいつリボが
一度に4つも発売されるとは…
律儀に買ってたら破産しちゃうじゃないのさ。
そんな訳で、スズキが居ないのは
予算とスペースの都合上です。
決してスズキだけをハブにしてるわけでは;
情緒の乏しいスズキ(ロボだから)の
ニヒル?な笑みは
他人とは思えなかったりします(^^;)   (トリカラ)



リボルテックヤマグチ No.49 スズキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このシリーズはみんなそうですが、まるでゲームから抜け出てきたようなジュンですね!
かくいう私は断然トロ派ですが…
カラオケ上手なジュンというあだ名の友人がいるので
このピンクうさぎにも愛着があるのです。
そしてミクがかわいすぎる〜(><)
パジャ三十郎
2008/04/17 00:29
> パジャ三十郎さん
ジュンは表情のセレクトが良い感じです♪
デフォルト名はジュンですが、
プレイ時に勝手に名づけてしまったので
私の中ではこのコは「みっひー」です(笑)

そしてやっぱりトロは
どこいつの“顔”ですね!
小トロもリボで出るのかなぁ…?
トリカラ
2008/04/18 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リボルテックヤマグチ No.48 ジュン ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる