ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫

<<   作成日時 : 2008/04/18 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨だなぁ…
せっかく桜が咲いたのに…
さて。
うききちとトリカラが
ニュー☆パイン市に越して来て
2度目のお花見シーズンが巡ってきました。
昨年のニュー☆パイン市は
桜の花の付きが悪く、
咲いては(散らずにガクごと)落ち
咲いては落ち…で
“常に見た目3分咲き”のまま
開花時期が終了してしまい
何だかとっても損した気分…
でしたが、
今年は辛うじてカメラに収めることができました!
お天気の回復を祈願して、
ニュー☆パイン市のお花見画像を
いつもより解像度高めで。

まずは桜。
画像
満開ですが、
まだ散り始めていないので
なんとなく花が固い印象です。
本数も少ないけど、
昨年の寂しさに比べたら、もう全然(泣)
画像
花びらが舞い始めると
光が乱反射してきれいだろうなぁ…
でも、あの儚げな美しさは
なかなか写真には写らないんですよね。

足元に視線を移せば
ムスカリ。
画像
…とか、水仙とかオオイヌノフグリとか。
画像
手前の花に
ミツバチが留まってる!
と思って良く見たら
アブだったの…(´・ω・`)

スミレ。
画像
足場の悪い所を好んで咲く上、
カメラにそっぽ向いたりして
モデルさんとしては非協力的なんです。
こっちに目線下さい!
画像
放っとくと紫の花ばっかり撮るトリカラ。
紫はデジカメと相性悪いというのに;

以上、お花見 at ニュー☆パイン市でした。
それにしても、満開の公園なのに誰も居ないという…
しかも地味。推して知れ、色々と。(笑)

明日は旧パイン市(会津若松市)で
リベンジお花見の予定です。
鶴ヶ城の桜、そして温泉と桜刺身!
地酒に会津ラーメン!
まさに花も団子も♪
…なんだけど、
現在うききちは職場に待機中(;△;)
(気象警報が止むまで拘束されてます)

早く雨が止みますように…!(≧人≦)


…ん?
ウェブリに新たな絵文字機能
「星デコ」が加わったようですね。 
どれどれ。



   Σ(゜□゜;)//うざっ!!


この辺↓ならイケるかもv





では改めて。
晴れますように!   (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春爛漫 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる