ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のルル山さん

<<   作成日時 : 2008/06/02 12:28   >>

トラックバック 1 / コメント 6

EQUIP&PROPガロ翼人の装備品が
サイズ的にfigmaルルーシュに合いそうだったので
引っ張り出してきたのですが、
画像
でかいし
重いし
可動の邪魔だし、
どうにも扱いきれませんでした。
こんなのが両翼付くなんて無理;
画像
見た目は重厚でカッコいいんだけどな。
.
さて、
徐々に大所帯になりつつあるギアス勢。
(関係ない人も混ざってますが)
画像
現在ルルーシュ(ゼロ)だけで6体あります。
内、figmaルルーシュが2体。
figma楽しいよfigma。

大半のフィギュアはしまいこんであって
PCデスクの上に
ゼロだけ飾ってるんですが、
おかげさまでモニタの前が
たいへん暑苦しいことになっています。
仮面戦隊 ゼロ5!
画像
“100万人のゼロ”再現はおろか
100人だって集めるのは無理だけど、
10人くらいなら余裕で突破できそうな気がしてきました。

ギアス関連の新作では
近々figmaスザクが発売されるという
噂がある(確定ではありません)ので楽しみです。
スザク単体ではあまり面白味がないけれど、
(うききちに イラネ。って言われたよ;)
ゼロと絡めれば
劇中の
あんなシーンや
こんなシーンを再現できるよ!
例えば、

ゼロに馬乗りになって
胸のサクラダイト爆弾を
むしりとるシーンとか、
画像
(衣装が違うけど気にしない)

ゼロを若本皇帝に突き出すシーンとかが
再現できるわけですよ。
イエスユアマジェスティ!
画像

広 が る プ レ イ バ リ ュ ー !

…むしろ狭まっているような
気がしてなりません   (トリカラ)


【おまけ。】
学生服の可動スザクは
プロッププラス・スザクの頭に
3mmピンバイスで穴を開け、
figmaルルーシュのボディに取り付けた
お手軽改造品です。

冒頭のガロ翼人は
『おもちゃのベルハウス』さん(→こちら)で
82%OFFのお買い得品。
パーツのポロポロがひどいけど、
このお値段ならお得感もあって納得。
どちらかというとパーツ流用や改造にオススメ。
アフィリエイトとかじゃないんでお気軽にどぞ。
※たまに覗くとタイムセールで
 90%OFFまで落ちてたりします。お見逃し無く!




↓コレに付いてる「合衆国ニッポン!」が欲しい…(ランスロットは要らない)
メカニカルコンプリートモデル コードギアス ランスロット エアキャヴァルリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<s>アキバで対決!コードギアス祭</s>今日はヴィレッタさんの誕生日だよ!!
DS起動したらジェレミアさんが教えてくれましたw ...続きを見る
オレンジ畑でつかまえて
2008/06/02 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
なんちゃってスザク様、結構いい感じに絡んでますね。
ま、同じfigmaボディなので当然と言えば当然でしょうか。

スザク様もいいけど、ロロも欲しいなあ。
(あんなコトやこんなコトを・・・)
マエケン
2008/06/02 18:53
TBありがとうございます〜
ゼロの増殖ぶりに笑っちゃいました。
figma、スザクが出るという情報があるんですね…。
限定生産でいいからじぇ、ジェレミアさんを…ぽぺっ…
tyuya
URL
2008/06/02 19:03
> マエケンさん
いや、あの…
野郎ばっかだとムサいので
女子分も欲しいのですが…(;´Д`)

トリカラ的には会長やヴィレッタ先生や
コーネリア姫様が好きなんですが
figmaでは出ないだろうなー。
トリカラ
2008/06/02 23:52
> tyuyaさん
figmaスザクはWF限定発売との噂です。
そういえば、ジェレミアさんの
デフォルメのかかってない立体モノって
まだ見たことない気がします。
ジェレミアさん、立体映えしそうな
骨格してるのに勿体無い…(´・ω・`)
トリカラ
2008/06/02 23:55
頭を抱えているゼロさん、いいですねぇ(笑)
ギャグでもシリアスでも苦悩している姿が絵になって。
私個人としては、ロロたんで名場面“MK5”を再現し…あっ、トリカラさん怒らないで!

もしもヴィレッタ先生が出るとしたら、どんなお姿になるんでしょうかね?やっぱ水着?w

七海
2008/06/03 12:43
> 七海さん
MK5…えうー(;´Д`) トリカラも
「figmaロロでの遊び方」といったら
ピンクのシーツかぶって笑いあってる
シーンしか浮かびませんでしたッ!
ああ、兄さんと過ごした日々の走馬灯が…

ちなみに無可動の水着ヴィレッタさんは
未完成キットでの商品化が
すでに決定しているようですw
トリカラ
2008/06/03 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のルル山さん ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる