ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のルル山さん

<<   作成日時 : 2008/06/27 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

はい、8人目。
我が家のルルーシュの中では
最高額にして最小、
“メカニカルコンプリートモデル
 ランスロットエアキャヴァルリー”
ことゼロ山さん
(違)です。
画像はほぼ実物大。
画像
これさえあれば、
.
いつでも
画像
.
どこでも…
画像
.
「合衆国ニッポン!!」
建国宣言が可能なわけですよ!

♪ニッポン ニポポン ニッポンポン!

選曲センスが素晴らしい

今回も購入動機はfigma中心。
画像
付属(違)のランスロットが
figmaと等身的に
ちょうど釣りあうカンジなのですよ。
つまりコレ↓の再現が可能かと!
画像

密かにヘッドパーツを狙っていたりするルル山さん。
画像
「いい白兜だな…」
「これは軍の所有物だから
 譲る訳にはいかないよ!」


「代わりにこっちの
 アンティーク
 ヘッドパーツはどうだい?」

「あっ、和風もカッコイイね〜!」

画像
みたいな。
まあ、それはそのうち。
(アゴとか折りそうで怖くて外せないのです)

このランスロットは
関節がヘタり易かったり
干渉部分の塗装が落ちたりするのが難ですが、
コクピットのハッチが開いて
搭乗者を詰め込めたり、
オプションが豊富なところはいいなあ。

高いけど。←最大のネック←中古で買ったよ

あとは…
画像
メーザーソードが
武装神姫サイフォスに
しっくり馴染んだりとか、そんな感じ。


【その後のゼロ山さん】

巣から追い出されました。
画像
ふん、戦術的勝利なんか いくらでもくれてやる…


【おまけ。】

黒の騎士団 vs. 公安9課。
画像
画像
食い合わせの悪そうな二人。

この可動モトコさんは
グッスマ合金タチコマの付属品。
ミクロシスターサイズなのに
フェイスペイントがきれいで、
デジカメの性能が負けるほどに良い出来です。
画像
っていうか
少佐もゼロも
メインはメカの方なのに
人物以外は箱にしまいっぱなしという…
こういうのを「宝の持ち腐れ」って言うんだNE☆   (トリカラ)




FINAL FANTASY VII ORIGINAL SOUNDTRACK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「今週のルル山さ〜ん」をしてみたくて、ついついfigma版をお迎えしたのですが!、まだ箱入りムスコ状態です。
これこそまさしくタカラの持ち腐れですね〜。

ここのところ神姫熱にやられていまして、トリカラさんちのサイフォスが気になってしょうがないです。
他所ではフェイスがどうのこうのとか、某キャラの生まれ変わりとか、見聞きしていますけどこちらで拝見する限り格好良く感じます。
ってリペイント済み!?、甲冑の塗り分けが〜!!。
さすがです。
マエケン
2008/06/28 12:53
ププッw文鳥さんに睨まれているゼロ山さん。
次は何処で建国宣言をするのか楽しみです。

↑ニポポポ…のフレーズが耳にこびりついてしまったよ〜〜どうしてくれるwww

マエケンさんの「今週のルル山さ〜ん」というのも見てみたいですね!
七海
2008/06/28 15:33
> マエケンさん
ルルーシュお買い上げー!ヽ(^▽^)ノ
心地よい可動をぜひ体感してください♪

サイフォス、私は好きですよー。
カラーリング次第で化けますし!
難があるとすれば、重装ver.の
パーツ干渉ですね…(すぐポロります)。

> 某キャラの生まれ変わり
あ、じゃあ↑のサイフォス画像は
奇しくもサー・ランスロットとアー●ー王が
姿を変えて並んでることになりますねw
トリカラ
2008/06/29 11:25
> 七海さん
> 次は何処で建国宣言
ああっ;昨日仙台に行ったついでに
宣言させて来れば良かった…orz

> どうしてくれるwww
madesunoさんの他の動画
(http://jp.youtube.com/madesuno)を見て
記憶を上書きしちゃえばいいと思います!

> 「今週のルル山さ〜ん」
私も見てみたいです♪
こっそり期待しちゃいましょうw
トリカラ
2008/06/29 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のルル山さん ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる