ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のルル山さん

<<   作成日時 : 2008/06/04 13:36   >>

トラックバック 1 / コメント 2

最近とみに
figmaルルーシュを愛でるブログと
化している気がします。
figma楽しいよfigma。
クセの無い可動が心地よいよ
…はさておき
ピュアニーモ“葉月”というお人形の服が
ちょっとゼロマントっぽくて
figmaルルーシュに使えるYO!
…という情報を耳にしたので
検索してみたら、とってもお高かった…
っていうかコレ?!→参考画像
ええと…
つまり、裏を返せば
ゼロマントで「ときめきトゥナイト」EDが再現できるっt(ry


画像

画像
何が何だか。

そういえば裸×ゼロマントは
一期でユーフェミア皇女殿下が
既にやっておられましたね…
画像
やはり本家には敵わないと思いました。

★☆Today's recipe☆★
ルルーシュ :ヘッド→figma.BP
        ボディ→MMS素体フレッシュ2
        マント→EX-PORTRAITS
        パリカール→COLLECT600 ガン×ソード#17
C.C.:フィギュアマイスター   でした。

パリカールステッカーに使い道が出来て嬉しいです♪


【おまけ。】
画像加工ジェネレータのニコニコ動画風
ちょっと面白かったので使ってみました。
以下、ネタ画像集。画像は拾い物です。
(撮影者の方、お借りいたします)


【腹筋崩壊】
画像



【ネ申 あるいは自演】
画像



【俺の嫁】
画像
あらキュート。


ルル山さんてばフォトジェニック!  (トリカラ)




Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アクションフィギュア「figma 遠坂凛 私服Ver.」予約開始
マックスファクトリーから発売中の新世代アクションフィギュア「figma(フィグマ)」シリーズの8月発売の新作として「figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.」【AA】の予約受付が開始されています。人気の「セイバー甲冑Ver.」【AA】に続き、figmaのFateシリーズ第2弾の登場です。 ...続きを見る
えぬぱすどっとねっと
2008/06/13 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うほ!イイマント!
ってルル山さん、露出狂!?頭がこんがらがっちゃう。(元からと言うウワサも・・・)

フレッシュ2が合うのか〜、ルル山さんって中性っぽいから胸取ると案外似合うのかもかも〜。
マエケン
2008/06/05 08:18
> マエケンさん
“MMS素体をベースに、
 コンパクトドールの服を着せてみる”
の実験中にこんなことにっ(><;)
ええと…ルル山さんの奇行は
亡きユーフェミアを偲んd(無い無い;)

コンパクトドールの衣装は厚みのせいで
質感がモッタリしちゃうんですが、靴が
無加工で履けるのは凄いと思いました。
トリカラ
2008/06/05 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のルル山さん ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる