ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のロロ山さん

<<   作成日時 : 2008/07/18 01:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

コードギアスR2の
EX−PORTRAITS、
買ってみたけど
あまり面白味が無かった…
やっぱりゼロは
酔狂なマントと仮面を
着けて無くては。
いや、今の格好も
十分酔狂ではあるんだけど、
前作とは方向性が違うというか
笑いが足りない。

これで我が家のゼロ(ルルーシュ)が
10人に到達したものの、
今ひとつ感慨がありません。
こんどの商品は
figmaにパーツ流用もできないしね!(←結局そこ;)

うーん、どうやって遊んでくれよう。
そうさ喃…まずはこの
病んだ目つきのルルーシュの
ヅラをはずして
前髪の位置を引き上げて、
画像
フォトショップで髪色を変えれば
↓ヤンデレ弟風に。

「アブない女が尾行してたから
 始末しといたよ、兄さん!」
画像

「だから小遣いちょうだい、兄さん!」

画像
「…(違う、間違っているぞ…!!)」


おそまつ。

この兄弟って
どうやって生計立ててるんでしょうね。   (トリカラ)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い♪出た出た!「ロロ山さん」が!
待ってましたよーーー!
きゃしゃな感じがGJですねv
ヤンデレぶりが最近ますます際立ってきて…
最期どうなっちゃうんでしょうか、この子は。
可哀相すぎる〜
お小遣いではないものを求…いやその…な、何でも無いです、先生!
どうやって生計を立てているのかは私も疑問に思うところ。
人誑しのルル山さんだからなぁ…何とかなっているんでしょう!今までも何とかなったんだものw



七海
2008/07/18 15:34
> 七海さん
ありがとございます(^^)
でも後頭部はお見せできません;

最期…どうなるんでしょうねぇ…
兄さんと一緒にシャーリーの元へ逝くか、
世界が崩壊してみんなで「おめでとう」
とか言っ(その予想は不吉すぎる)

> お小遣いではないものを求…
しかし「もう殺るな」という
兄の言いつけを守れなかった廉で
おやつ抜き&トイレがまんの刑。

ルルーシュとナナリーの生活に関しては
学園理事長(ミレイ会長のじーちゃん)が
うまいこと取り計らってくれてるという
話だったんですが…いろいろと謎です。
トリカラ
2008/07/19 02:08
私もなにげに買ってみたら、スザク様を引きました!。
figmaよりチョット小さいので、遠近法の間隔で並べてみたり、ラジバンダリ!(寒

そうかぁ〜、ロロ山さんに変身してもらえば身長差バッチリですね。
も一つ買ってこようかな?
(って都合良く引けるとは限りませんが・・・)

>どうやって生計立ててるんでしょうね。
学園では人気者のルル山さん、貢ぎ物が多いのでは?と妄想してみる。
マエケン
2008/07/19 09:36
> マエケンさん
と、いうことは…
ついにfigmaルルーシュが
箱入り息子から脱したのですね(^^)
なのにいきなり刃物を構えた相手と
対峙する羽目に…世間の波は荒いですね;

ロロ山さん(?)は極端に軽いので
判別しやすいですよ…と
余計なことを言ってみるw

> 貢ぎ物が多いのでは?
そ、そうか…ミレイ会長なんて
貴族なのに働きに出てまで貢(ry
トリカラ
2008/07/20 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のロロ山さん ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる