ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS かーねぎーさん777,777Hitおめでとうイラスト

<<   作成日時 : 2008/07/30 18:02   >>

トラックバック 1 / コメント 2

ブログ「ふろむ かーねぎー」さん、
777,777Hitおめでとうございます!
謹んで記念イラストを進呈させていただきます!
かーねぎーさんから頂いたお題は
「トリカラさんが描いていて楽しい(コードギアスの)キャラ」
ということで(ありがとうございます!)、

ブリタニア皇帝 一択。(画像クリックで拡大します)
画像
「謹んで」とか言っておきながら
なんという大上段。

「お祝い」で「お礼」なのに
シャルルじゃちょっとアレかな?と思ったので
急遽もう一枚作成中です。
タバタッチとカレン
未完成なので取り急ぎ部分だけ。
画像
完成したらこのページにひっそりと
置いておく予定ですので、
今しばらくお待ち下さいませ。

【7/31 ひっそりと追記:】
↓で…できました…(クリックで拡大します)
画像
      ※文字のドットが粗いのは仕様です。
→かーねぎー様
いつも楽しく拝見させていただいてます!
微力ながら応援させて頂きますので、
これからもたくさん楽しませてくださいね♪

                                   

…さて。

実はこのたび、
かーねぎーさんの777,777Hit記念
気まぐれプレゼント企画
当選しちゃいまして。
(ありがとうございます)

しかもプレゼント品は
Amazonのコードギアス商品から
自由に選んでも可(指定が無ければCD)とのことで。
コードギアスのグッズといえば
立体モノ(プラモとかフィギュアとか)にしか目が向かないトリカラ、
頂くならやっぱ立体がいいかなーなんて思いながら
Amazonを眺めていたのですが…
画像
画像
画像
画像
そんな経緯でCDに決定。
マグカップが当たった暁には
もらって頂きます、是が非でもv

しかしどんなだ、声の出るマグカップて。
画像
こんなかんじ?(使いどころが難しそうです)

という訳で本日
賞品の「 Sound Episode1」が到着。
Amazonのギフト包装って
初めて見ました(メッセージカード付き!)。
通常、Amazonで買ったCDはメール便投げ込みですが、
ギフト扱いだときちんと対面手渡しで来ます。
なんか…箱が無駄に大きくて
1円コーラ騒動(→参照)を髣髴とさせるなぁw
家族が帰ってきたら一緒に聴こうと思います!
画像
トリカラにとって初のギアスCD。
これがきっかけで
新たな地平とか
夏への扉とか
おかしなチャクラとかが
開いてしまわないか、
ちょとだけ心配。(どんなだ)


っていうか
すでに続編が気になって仕方ないです。
主にジャケットが。    (トリカラ)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
JVCエンタテインメント
2008-09-03
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おかげ様で774221HIT!! イラスト頂いちゃいました♪
まだ777777HITいってないwww ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/07/31 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
無事着いたようでホッとしました。
手続き間違えて、料金着払いとかになったら
どうしようかと心配してましたよw

そしてイラストありがとうございます!!
っていうか、
すごい上手い〜!!( ̄◇ ̄;)
なんか絵のタッチが
プロのイラストレーターさんが
描いたみたいでレヴェルの高い〜♪
しかもシャルルだ!
やった〜〜〜!!'`ァ (*´д`*) '`ァ
なんかプレゼント以上の物を
頂いてしまったようなw
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします♪
かーねぎー
2008/07/31 20:19
> かーねぎーさん
無事届いております(^^)
さっそく聴かせて頂きましたよ!
わははははh
バカだー!(←誉め言葉)
おかしなチャクラは開きませんでしたが
楽しく聴かせて頂きました♪
キャンペーンのその後の顛末も
追って報告したいと思います。

イラスト気に入って頂けたようで
嬉しいです!頑張った甲斐がありました。
シャルルは顔の起伏がたくさんあって
描いてて楽しかったです。
色々とありがとうございました。

こちらこそ、これからも
よろしくお願い致しますv
トリカラ
2008/08/01 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かーねぎーさん777,777Hitおめでとうイラスト ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる