ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリー烏龍茶 パンダスタンプ

<<   作成日時 : 2008/07/06 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

うう、レジ袋いりませんとか言いながら
ペット飲料の消費を増やしてゴメンよ(/Д`)
でも最近、スーパー行っても
びっくりするぐらい
缶入り飲料売ってないんだよね…
じ ゃ な く て ;
画像
あまりに可愛かったので思わず全種買い。
画像
飲茶系デザートとパンダのフィギュアがついた
印肉いらずの浸透印スタンプです。

スタンプは全部で6種類。
・ゴマ団子(OK!)
・ちまき(よくできました!)
・桃まんじゅう(DATE)
・マンゴープリン(おかえり)
・小龍包(ごめんね)
・まんじゅう(ありがとう)
画像
尚「DATE」というのは日付欄の事で、
おデートの予定を示すものではありません。
いや、どうやって使ってもいいんですが;

試し押し。
画像
「おかえり」が使いにくい…
家人に書置きする時使うのかなぁ。

これでまたスタンプのコレクションが増え…
画像
あっもう空きスペースが無い!
困ったな〜(゜゜;)    (トリカラ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャア!
これは可愛い!!!
私も早速明日、買ってきます。
99円ショップで。環境問題学んでる学生が。

スタンプってついつい買っちゃいますよね。
私も使うあてのないスタンプが
所狭しと引き出しの中で出番を待っています。

手紙書く相手もいないのに・・・
シノニム
URL
2008/07/07 19:41
> シノニムさん
スタンプって買うにも貰うにも手頃なので
すぐ増えちゃいますよねー(^^;)
結局引き出しには入らなかったので
そのまま飾ってるんですが、
ふくよかなパンダの姿はココロ和みます。
改めてこれは良いものだと思いましたv

さ、今日辺り空いたペットボトルを
リサイクルBOXに持ってかなくちゃ…
トリカラ
2008/07/08 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サントリー烏龍茶 パンダスタンプ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる