ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 行くも戻るも

<<   作成日時 : 2008/07/09 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本格的に暑くなる前に
おもちゃ類を整理しちゃおう。と
ちくちく作業しております。
キーチェーンマスコットを
一箇所に集めてみたら
偶然にも
全部きのこモチーフで
しかも、いずれも
ふにゅふにゅ触感でした。
なぜだ。
画像



















きのこ軍団を集めて
プチブライスの 油すまし
きのこちゃんと記念撮影。
そういえば
ユージン「誤食」シリーズの
毒キノコもどこかにしまって…
あ、考えない考えない。
作業量を思うと気が遠くなるから。

きのこブライスといえば
「シャーロットシャンピニオン」
なんてコが居るんですね。
ピンクッションかと思った(^^;)
(→参考画像)
プチは06年以降買ってないから
新作にはすっかり疎くなりました;

プチブライス CWC限定 シャーロットシャンピニオン
イー・レヴォリューション


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

この機に乗じて
あまり出番のないプチブライス達も
何体か処分しようと思ったんですが…
画像
いざとなると別れがつらくなって
結局保留に(/_;)
この人達には
“たくさん居るからこその魅力”というものもあるしね。
ただし、これ以上は増やさない方向で。

ドール服もざっくり分類。
とは言え「モモコ用に買ったバビ服」とか
微妙な位置づけのものが混在してるから、
そんなにキッチリ分けられないのよね…
あと、持ち主不明のくつした(かたっぽ)とか
使途不明の謎パーツとかが
最後に残っちゃって困る。
画像
とりあえずひと段落。
想像以上に骨が折れました…

↓まだ余力のあるうちに撮ったリカさん達。

夏だ!
画像

海だ!
画像

ブルーバックだ!    …はい。バックシート使いました。
画像
リカさんの笑顔は
弱ってる時に効きますねー(ノ▽T)
そんな彼女達も
何やかやで
5人まで減数しました…

さーて。

まだ家の中には行方不明のドールが
何体か居るはずなんですが…


作業は続く;     (トリカラ)



【総括】金髪ショートボブ率高し。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行くも戻るも ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる