ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ムービー・マスターピース ダークナイト版ジョーカー

<<   作成日時 : 2008/08/29 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ダークナイトの先行上映を観て
その圧倒的な恐ろしさと色香に
思わずポチってしまったHOT TOYS社製ジョーカー。
限定商品と聞いて少々焦ってしまいましたが
普通に再販されるみたいで
慌てずとも良かったかなと思ったり。
画像
そうだよ、この人を予約したお陰で
WFでお金使えなかったんだ…
ともあれ細部まで作りこまれて良い出来です。
その…うなされそうな程に!(うーんうーん;)

これで我が家の1/6バットマンフィギュアは
ダークナイト版ジョーカーに加え
CGキャットウーマン(コミック版準拠)と
GCバットマン(ビギンズ版)が揃ったわけで…
あ、あと中の人(ブルース・ウェインヘッド)も一応おります。
仮の体(CGボディ+パンダ被り物)ではありますが。
画像
タカラトミー3人集。うわ、統一感無ぇ;
あと撮影時に気づかなかったけど
キャット姐さんの手の位置がヘンだ… orz

(主にパンダが混ざっているせいで)
コミカルになってしまった上の画像と比較すると、
「WHY SO SERIOUS?」と問う
この人が一番シリアスに見えます…が、
画像
ジョーカーは本気で壊れてるキャラクターだから恐ろしい。

1/6とは思えない存在感です。
画像
バストアップ写真ばかりですみません。
かっこいいポージング研究しなくては。
あとバズーカ持たせたい。

HOT TOYSのジョーカーは
この後、銀行強盗コスチューム版が発売されるみたいです。
(※画像クリックで拡大します)
画像
おぉ、ヘッドが二つ付いてお得だ。
サイドグランスアイでリアルなメイク崩れ。

きっとそのうち
ナース服版も出るに違いない。
そ、それはちょっと欲しいぞ。
画像
とりあえずダイソーのナース服で我慢。   (トリカラ)




【おまけ。】


(ネタバレ注意)


「ダークナイト」見どころダイジェスト。

(※コメント非表示は右下のフキダシをクリック)


すごいよなぁ、この一発撮り…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダークな意図
私も先日観てきました。
ジョーカーの見事な壊れっぷりで、主役はジョーカーでしょう?と思いましたよ。

HOT TOYSのジョーカー
さすがにココまで本気なヘッドの場合、ウチでは箱入りムスコになっちゃいますね〜。
アナキンヘッド付のベーダー卿もそうですから・・・。
マエケン
2008/09/01 11:50
> マエケンさん
バートン版でも悪役の方が目立ってましたが
今度のバットマンは完全に
ジョーカーに喰われちゃってました。

ベーダー卿はメディコム製でしょうか?
RAHは破損しやすいことも相まって
箱入りになりがちですよね…
でも遊ばないうちにコスチュームなどが
劣化(カビや焼けなど)すると非常に悲しいので
なるべく出してあげてくださいね♪
トリカラ
2008/09/01 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムービー・マスターピース ダークナイト版ジョーカー ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる